キラキラ★ミュ日記
ラブキャス→kime、ゆーやん、けんちゃん、滝川部長、相葉君、城田君・・とかミュキャス皆!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 ドリライ2CD
2005/08/09 テニミュ、滝川部長・・kime語り
2005/08/07 楽しかった、kimeランド!!
2005/08/05 kimeランド
2005/08/03 NEWS MAKER(kime)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) 2月最後だよ!
え〜と正直何から叫べば良いか分からず。とりあえず


不二先輩誕生日おめでとう!!!!
(今年29日ありませんが!)
kime、渋谷公会堂ライブ決定おめでとう!!
(行けるか微妙で分かりませんが!)
テニミュドリームライブ2決定おめでとう!!
(これも行けるか以下削除)


とりあえずkime、おめでとう〜〜〜!!kimeのコラムで
私は初めて知ったのですが涙出てきました。
すごいよ、すごいよkime・・・!!
是非この調子で一杯ホールライブして、テレビでバンバン
出演できるようになったらいいのにな・・・!
本当におめでとう!嬉しい、嬉しいよファンとしてさ!
これで広島に来てくれたらいいなぁ〜vv
だったら身内を引き攣れていくのにな!
だって身内にkimeのライブ体験して欲しいし・・
よーし、私も大阪ライブまで頑張って歌覚えて
kimeを祝うぞー★kimeへの年貢も買ったし(笑)
愛の手紙をkime様に届けます★☆

ドリームライブですが・・予想通りGWにふっかけてきやがったな!
でも正直GWは東京に行けるか微妙なので
(ああ・・FC旅行で大分金を消費してしまったので・・)
夏の氷帝公演にかけようかな・・(^^;)

ジャンプ感想ですが・・
久々にタカ不二ダブルスですね♪意外て書かれてるから
どんな意外なダブルスなのかーと思ったけどある意味意外
だったかも??しかし比嘉中はとことんそういう描き方なんだね。
(でもゴーヤくわすよ発言は面白かった/笑)
不二先輩がかっこよすぎできゅんきゅんしてます。
絶対勝って欲しいな。タカ不二ダブルスは勝ったためしが
ないのでね・・・。本当になー
アニプリの予告にときめきつつも終了確定なので
落ちこんでます_| ̄|○

2005/02/27(日) きゅんきゅん
ながやんの掲示板のkimeのカキコが可愛過ぎアルよ。いいもの見たーー。

2005/02/26(土) 鬱気分・・
夢で何故か相葉くんに羆落としの振りつけを教えてもらってたみづきです。
相葉くん、髪切ってパーマかけたようですが夢ではミュの髪型でしたよ(当たり前だ)
会いたいな〜相葉くんに・・。

あ、風邪ですがすっかり全快しました〜〜。拍手やメールでお言葉ありがとうございました!
お父さんにうつしたお陰で元気になった模様です(笑)

今日、朝めちゃくちゃ気分良かったんですよ。ええ、とても。ウキウキ気分で会社に向かうため
外出て信号渡ったらとてつもないもの見て一気に鬱な気分になりました。
すっかり元気なくして仕事場でも元気が出ず、おまけに女の子の週間に入りやがりましたからね!
あはははは。あまりにも悲しいのでバイトの子何人かに朝の事話して一緒に鬱気分にさせました。
「私と苦しみを分かち合ってくれ!」・・最低です。ハイ。

明日は祭りですよね!テニプリ映画感謝祭に塚不二&不二塚オンリーにkimeのTOUR!!
はしごされる方もいらっしゃるんでしょうね〜〜。(私もその予定だったしな!)
是非是非、皆さん楽しんで来て下さいねvそんな私は明日周真ちゃんとディトです。
私も楽しんできます・・ふふふ。

腹痛いのでさらばです。

2005/02/25(金) kimeの新曲vvvv
kimeの新曲買いましてよ!!


「The Pleasure of Love」・・待ちに待ったkimeの新曲ですよ。

今日は本来なら四国さん家にお邪魔する予定だったんだけど
風邪で病院送りになったので断念。もちろん、街にも出かけに
いけれないので母さんに買いに行ってもらいました。

・・・・

テニプリファンディスク&37巻DVDと忍足のアルバムと共に(殴)

ん〜〜半年振りの新曲vvちなみにトレカはレアじゃなかったです。
残念・・。応援店特典のトレカのkime超可愛いvv

ラジオ聴いた時からPleasureの方は超好みだな〜て思ってて。
kimeにしては本当珍しく前向きな恋の曲ですよねv
多分ねー、OVERLAPとかYou got game?が好きな人はPleasure
の方が好みじゃないのかな。逆にミラーボールとかが好きな人は
Pinkが好きなのかも?Pinkはね〜もう超可愛い!
歌い方が可愛くてきゅんきゅんしてしまった(笑)
なんか恋がしてきたくなる曲ですな、どちらとも。
はー、もう母さんが持って帰ってきてず〜と流してます。リピート!
Be Shinyとbeat a pathのライブバージョンもいい感じv
ライブバージョン聴くとやっぱ11月思い出しちゃうな〜。
とにかく13日まで聴きまくって覚えてライブに挑むぜ!
やっぱライブは歌覚えてるのと覚えてないのでは全然楽しさが違うもんね。

所でPinkは塚不二に当てはめたらすっごいツボったんだけど!(爆)
塚→不二みたいな感じで。はぁはぁ萌え!

いよいよ明後日からTOUR開始!大阪まで2週間だ〜〜!
キメコラで久々に腐女子的な萌えネタが投下されたので・・(笑)
最近、ミュキャスの事語ってくれないから意図的に語らないのかな
と思ったけど、そうだよね、kime新曲発売で作詞に忙しかったし
ロッキンもあったし忙しかったんだよね・・。
久々に青山さん家に泊まったとかけんちゃんとまだ食事に行ってないとか
テニミュ同窓会(!!)とか・・でもkimeコラから察するに
滝川部長と全然あってないよね・・。うおおん。
彼もタイに行ってたしね。あ、ビジュアルボーイで滝川部長が
遂に登場!画像さっそく落としてきたよ。どうやら新しいリポD
のCMは春からオンエアだそうで(春っていつぞや・・・)
そうそう、滝川部長・・舞台出演が決まったそうで。
でも東京に加えてあの・・席が一万超えるって(汗)でもでも会いたい!
10月だそうです。遠いな(笑)でもおめでとう、部長!

風邪でも銀行にぐらい行けたのでやっとkime旅行振りこんできました。
あと、給料引き出してきた。
これで後には引けないぞぉぉぉ自分・・・!
しかーしCDジャケとか見ると私本当にこの人と2ショ撮るのか?
実感沸かないけど、多分真っ赤になってるのは間違いない。うん。

そんな訳でまだ忍足のアルバムは聴いておりませぬ。
すまん、忍足・・忍足とkimeだったらkimeの方を・・ね?
テニプリファンディスクは見ましたよ。
オリジナルメッセージ集では素直に「不二・・手塚のおかげだよ・・
て素直に言えよー」と思ってました。
しかしこれ中身がどうもこうも問題なのは

氷帝の写真だと思います。

あのバカップル・・・!(鳳宍)

アニプリ37巻とディスクのインタビューで諏訪部さんが不二を気に
してたのが意外でしたよ・・ファンディスクでは「不二と試合したら
負ける」だし、37巻の「選抜で1番オイシイのは?」に対して
不二って答えてるし。不二ファンからしたら最近の跡部様の活躍
を見たら羨ましいことこの上ないんですけどね。
不二VS跡部ってのは割と見たい対戦ですよね。
どうだ、不二先輩・・シングルスでは確かに無敵だしな・・
手塚を九州に飛ばした原因が跡部様ですから仇レーダーが反応して
確かに跡部様をボコボコにできるかも知れませんね(笑)

萌えが充分補給できた1日でした。さー頑張るぞ!

2005/02/24(木) 祭りじゃ!!!!
ぎゃああ塚不二祭りじゃぁあああ!


塚不二サイトで盛り上がってるあれをようやく見れました!

アニプリ・塚不二予告!!

もちろん私のところではアニメをやってません。だから公式サイトの予告ムービーを見ましたよ!
うわぁ、なんて色っぽいんだ、甲斐田さんと置鮎さんの声・・!!うわっは。

不二・・…不思議だね…
   1年生の時からほとんど毎日顔を合わせていたのにこうしてネットをはさんで立つと
   ずいぶんひさしぶりに会った様な気がする…
手塚・・俺もだ…不二!
不二・・今日の対戦、ボクがどれほど楽しみにしていたか、キミには想像できないだろうな…
   力いっぱいやらせてもらうよ。
手塚・・望むところだ!


何この萌え予告・・。ハァハァ!
しかもね、ネタバレサイトであらすじ見たらさ〜

feel my soul?

えええ何よ、アニプリ!わざとkime様作詞の曲に合わせたの??!
あれですね、そのあらすじだと

♪君と戦えて嬉しいよ 忘れないから・・・

とか口ずさみたくなっちゃう!きゃ〜〜vアニメでもfeel my soul流れてくれませんかね!

アニプリはゆーりちゃんにビデオ頼んでますので皆様より遅くなるけど観賞できる予定ですv
ごめんね&ありがとう、ゆーりちゃん!

どうしよう、無意味に予告を何回も観てるよ!萌えだよ!そういえば本誌の塚不二祭りも3月でしたよね!
これから3月は塚不二月と名乗っても良いのではないかい??!

幸せ・・ああもう塚不二祭りじゃ、祭りじゃ〜〜〜〜!!

私ね、身内では割と知られてるんだけどkimeと不二、どちらとも1番好きな曲がfeel my soul〜闘いの中で〜
なんですよ。kime様作詞やら公式塚不二ソングやら甲斐田さんが歌うやらkimeが歌うやら理由は色々
なんですけど(笑)リズムもいいし、kimeのライブでは1番皆で盛り上がれる曲だと思うんだよね。
だってkimeの歌に合わせて私達が「feel my soul!」て言うのが凄く皆で参加して歌ってるんだな〜て
思ったりしてさ〜。いや〜でも本当、あらすじがfeel my soulですから!

明日はフライングでkimeの新曲でますね!風邪の所為で出れないので親に買いに行ってもらいます。
テニプリDVDと共に・・(爆)

2005/02/22(火) ぐわぐわ
風邪が治りません。だったらパソコン開くなよって感じですが
意識はちゃんとしてるのですよ。熱もないし・・
喉が痛いんです。ありえない声になってます。ぐわぐわっ。

そんなこんなでkime旅行のお金を振り込むために銀行に行ったのです。
今日は用紙もらって帰って記入して明日振りこもうと思って。
会社の近くの銀行によって用紙探してたんですね。
そしたら銀行員のおばさんが近づいてきて「何をお探しでしょうか?」
て聞いてくるのです。そこまではいい。私も助かったし。
だけどな。こっちは用紙で振りこまなきゃいけないって言ってるのに
ATMでの振りこみを何度も勧めてくるんだよ・・。
「ATMの方が手数料安くなりますよ・・」それは分かった!
でも私は家族とかに振りこむんじゃなくて旅行代金を払いたいから
振りこみしたいのに何度もATMで・・と薦める銀行員・・
どうにかして・・。親切心があるのは分かるけど
「いい加減にしてくれ〜〜」て感じでしたよ、もう。
明日はkime旅行代金を支払ってきます。さよなら、54000円・・。

アゲハさんがkimeを描いてくれるそうです・・!
へへへ書いたかから絶対描いてもらうぞ(笑)
その前に私もがんばらないといけないけどね。資料探さなくては・・。

2005/02/21(月) 雪降ってましたよ・・。
今日、同僚から「歩く病原体」と言われたみづきです。
もう、病人だから少し労われYO★と思いました。



ジャンプ感想。ネタバレ注意してください。

ようやく試合が終わりましたな〜。今週のはもういいので
(王子がカッコよかったですが!萌え〜〜)
来週のD1が気になるよぅ〜!誰と誰が組むんでしょう。
そろそろ手塚と不二が組んで良いと思うのよね。いや、そんなこと
ありえませんが少しは夢見ても良いと思うのよね。
駄目ですか。もう少し夢見る少女で居させてください
(すみません、元ネタがもう少女ではありません・・・)

それよりもデスノですよ!驚愕・・・!!
ついにLが死んじゃった・・・。
月が恐いよ・・。どうなるのかな。ふと思ったがデスノって
何処まで行ったら最終回なんだろ?月が新世界を作ったら?
月が捕まったら?一応月が主人公だと思うのでなあ・・。
ミサミサが生きてれば私は何も文句は言うまい。
でもミサも寿命が残り少ないしね・・⊃Д`)


えっと、今かなり動揺してますよ!

kime、FC旅行の記念撮影・・2ショット決定だって!
うーわー!いや、決まる前から友人達とは2ショットだって盛り上がって
たんだけどこう、kime本人から言われるとね・・?
やばい、心拍数まじ上がってます。kimeとの2ショットなんで・・
死ぬ・・私、絶対死ぬ・・・・・・!!
どどど、どうしよう、あんなカワイコちゃんと・・(悶)
何があっても絶対旅行だけは行ってやるぜ・・・!!

あと、郷本さんのバースディーイベント・・
大阪だし・・日帰りできるからもしチケ取れたなら・・
い・・行こうかな・・・!郷本さんに会いたいしな・・。(悩み中)

所で昨日書いた某グループですがやばいよ、昨日からサイト
ちまちま廻ってます・・・(爆)あでも一般のファンサイトですよ
拍手から質問があったのですが・・。えーとまあジャ●ーズで
間違いないです(笑)つか本当スミマセン最近生モノ話ばっかりで・・
えーと、ついでに公式ミュ!更新されてましたねvv
KENNくんのコメントが超かわゆいです。
荒木くんから見た青学メンバーの精神年齢で相葉くんのにときめい
てしまった。純粋な中学生・・純粋な・・!
相葉くん、やっぱ羆落としのシーンに苦労されたそうで。
頑張った、頑張ったよ!早くDVD観たいです。
石橋くんの自分を動物に例えると何かのコメントに大爆笑。
ファックス、ファックスって・・!
猫なゆーやんに萌え。ハァハァ(´д`)


→今日SEED運命オフィシャルファイル立ち読みして凹んだので・・
いいな、生き延びた人って!いいよね・・運命のフレイ無視っ
ぷりに少々キレそうです!出番あっても死亡シーンだしね!(泣)
大円団を目指すならどうしてそれをSEEDの時に・・ああ。

2005/02/20(日) 合同誕生日会★
今日はテンプリ仲間(雲居さんは居ないけど/悲)で〜久々に
集まってみかげちゃん最愛キャラ→チョタ、みづき最愛キャラ→不二
の合同誕生日会を開いちゃいましたよ!
所で最近テンプリ仲間って名前変えた方がしっくりくるような
感じですがスルーの方向で(言ってるじゃないか)

蚤さん家に集まってパーティーです。
因みに私はみかげ氏に言われて滝川部長のDVDとkimeライブDVD、
テニミュDVDを持っていきました。
不動峰のDVDからスタート。最初は割と真面目に見てたけど
途中から何やら語り出したので殆ど見てなかったよね。
蚤さんにとあるアイドルグループが好きでしょ、と指摘されて
ビックリしました。いや、ね。某年末カウントライブ(バレバレ)
で彼らを見て以来・・正直話すと気になってます・・・。
え、でもまだ気になる程度ですから!だーかーらーね・・。
そう言って今年の夏コンサートに行ってたらスマン・・。
はははー。ミーハーな自分に万歳!(痛いです)

不動峰のDVD見終わったらケーキ取りに行きました。
今回は本当蚤さんありがとうですよ。
でもあんな所にケーキ屋あるなんてビックリ。一見ラブホっぽくて
笑えましたけど。更に目の前が墓地だったので更にビックリ(笑)

ケーキ、ちゃんとネームプレートに「ちょた&しゅうすけ」
て書かれてすごかったよ〜〜!頼んだ蚤さん感謝!
ケーキも美味しくてウハウハでした。(しかしケーキの中に入ってた
果物は一体なんだろうね・・??)
丁度kimeライブDVD観てたんですけど四国さんに
「終始、すごい笑顔だったよ」て指摘された日には・・(笑)

それと〜〜〜蚤さんがね、ロッキン行ってきたんですよ。

誕生日プレゼントとして(遅いよ/笑)

ロッキンのkime写真貰っちゃった――――vvv

しかもちゃんとアルバムに入れて渡してくれると洒落た演出を!
もう本当マジ嬉しいデス・・(⊃∀≦゜・。
オークションで出ててさ、何度本気でオークションで買ってやろうか
と思ったことか・・。でもそれはやっぱkimeが悲しむしさ、
しょうがないので画像を保存して楽しんでたのですが・・
kime可愛いよっ!噂のオレンジ服可愛いーv
ありがとう、蚤さん。。

今日は心理テストやったりして楽しかった〜♪
とりあえずわかったのが超自分大好き人間だった事と、
彼氏に対してすごい冷たい人間だって事だ(笑)

あー本当に久々に楽しかったよ・・。次はみかげちゃん家で
卒業DVD観賞かなー。
今日はコニタンの誕生日vvコニタンおめでと〜vv

→の絵はロッキンkimeの写真で思いついたネタです(笑)
kimeは白衣も似合うけどナー(以下削除)

2005/02/19(土) 風邪。
昨日の夜から喉が痛くて朝起きたら熱。頑張って仕事に行くけど
ダウン。早退してきました。今も微妙に鼻水と喉が・・ゲフゲフ
大体風邪引きの姉上と同じ部屋に寝て風邪が移らない訳無い。
つ、つらいよ〜;明日治ってると良いんだけど・・
明日は蚤さん家で誕生日パーティーなので・・。

【買いました、WILD LIFE11巻】
鞍智くんの出番に関しては期待してなかったんですけど(笑)
予想以上に沢山出て嬉しかった!
でも鉄生と陵刀が盟央大に移動したのでもう出番は望めないの
でしょうか(泣)鞍智く〜〜ん・・・

SEEDとかミーアのコンサートに大爆笑したんですが
メイリン可愛かったとか色々書きたいけど頭回らなくなってきたので
また今度。

とりあえず部長!何あなた行方不明になってるんですがと思ったら
タイに次のリポDのCM撮影に行ってたんですね〜〜
新しいCM楽しみ!あそうそうながやんの「優しい時間」見たんだけど
あまりにも可愛さにきゅんきゅんしてしまった。

ウゴツールが面白い。→とりあえず試作品・・。

2005/02/18(金) キラキラデート
今日は4回目のテニプリ映画を見ました。相変わらずリョーガの
かっこよさにクラクラしてるんですが身内で賛同してくれる人が
いないので寂しいです・・・リョガリョ描きてぇ
コースターは手塚でしたvv本当は不二が良かったけど、でも
手塚も良いですv大好きだし!表に不二が居たしねvv
とりあえずこれで映画は見納め・・かな。4回も観たし。
後はDVD待ち〜。でもまた行ってそうだな(笑)

その後はゆーりちゃんと語りデートでした。
ゆーりちゃんが一週間、初代ミュキャスの旅に出てたので
その土産話を色々聞かせてもらいました。
1番ツボはやっぱロッキンのkimeの・・・ネタなんですが!
すげー、すげー!いいのか、ロッキン・・!
あとパニとかも。相変わらずつちー笑い健在のようで
嬉しかった・・(生で聞きたかったよ/笑)
青山さんトークネタも・・vつかゆーりちゃん、絶対青山さんの
印象に残ったと思うよ・・!例の写真も見せてもらいました。
とりあえず今日はkime可愛い、青山さん可愛いの連呼
でしたよ(笑)つちーカッコイイとかもv
何といってもゆーりちゃんのお母様の例の発言がなんとも
かんとも(笑)素敵なお母様で羨ましいです!

相変わらずメイトに行ってSEED運命の3人組に2人で萌えたり
(何故かSEEDではゆーりちゃんと好きキャラが被る・・!)
私、とてもイタイ買い物したり。いや、ただの塚不二+タカさんの
ポートレートなんですけど(笑)大きいし外雨降ってるし。
とりあえず青山さんのDVD、kimeのDVDに挟ませてみた(笑)
でその後同人中古店行ったり。。(爆)その行く途中で
ゆーりちゃんの傘なのに店の塀に3回もぶつけたり・・(すみませぬ!)
面白かったよ〜〜vあ、そうそうゆーりちゃんから東京の
お土産にテニプリの今川焼きもらったんですけどー。
シールが付いてるんですよ。ゆーりちゃんは桃ちゃんだったそうで
家に帰って開けてみると

不 二 先 輩 で し た

み 、ミ ラ ク ル ・ ・ ・ !

ありがとう、ゆーりちゃん〜〜(感涙)

雲居さんがゆーりちゃんのお土産を取りに私の家に来ました。
久しぶりに雲居さんと会って話せて楽しかったです。
しかし君も元気だな、こんな雨の日に頑張って来るなんて(笑)
とりあえず写真見せれて一安心。喜んでもらえて何より。
勉強頑張ってね、雲居さん!



今日は裕太の誕生日ですね!
きっとお兄ちゃんに一杯愛でられるといいよ。
裕太ハッピーバースデー☆★☆★

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.