キラキラ★ミュ日記
ラブキャス→kime、ゆーやん、けんちゃん、滝川部長、相葉君、城田君・・とかミュキャス皆!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 ドリライ2CD
2005/08/09 テニミュ、滝川部長・・kime語り
2005/08/07 楽しかった、kimeランド!!
2005/08/05 kimeランド
2005/08/03 NEWS MAKER(kime)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) いつか、きっと。
夢の3月も今日で終わりです。kimeの会報に、kimeライブ、
そしてミュ卒業DVD発売にkime旅行・・。アニプリ塚不二3連発。
アニプリはまだ観れてませんが、本当楽しい3月だったな〜。

アニプリが昨日で終了しました。
私の地域は当然の如く、放送されてないのでイマイチ終了した、
と言っても実感が沸かないのですが(ミュと一緒だわ・・)
3年半・・アニプリスタッフ&声優さん本当にお疲れ様でした!

懐かしいです。私がテニプリにはまった頃は丁度アニメが放送開始
された時期でして原作を読んではまったものの、アニメが見れないことに
もそもそ(BYkime)してて、丁度DVDが発売されたので購入しましたっけ。
その前に丁度BSでアニプリが映る友人に頼んで録画してもらい
初めて見た回が23話の「登場!乾汁デラックス」でした。
丁度ギャグ主体の話の回だったからすごく面白かった!てのを覚えてます。
最初、アニプリは一年間の予定だったけどファンの思いが通じて
2年、・・と延ばされていったんですよね。
終了は寂しいですが、信じてます。いつかきっと皆川さんが演じるリョーマ
をはじめ、彼らが皆帰ってきてくれることを。
こんな素敵な作品ですもの。どんな形になろうとも彼らはきっと、
私達ファンの前に帰ってきてくれます。
時間が空いた時にDVD最初から見ようかな〜と思います。

楽しいアニメをありがとうございました!

2005/03/30(水) 携帯変えたよ〜〜
きゃ〜〜久々にキメコラが更新されてましたね!うう私、恐れ多くもうさぎモードですよ(><)
kimeに会えなくて。渋公まで一ヶ月半か・・長いよ!でもファンレター書いたり、
CD&DVDをかけまくって我慢しますぅぅう!

今日は予約していた携帯を取りに行って、約束していたあんずさん、アゲハさん、そして途中参加の雲居さん
と遊んできました。うっかり家を出る前BSでクレヨンしんちゃんの映画流れててあまりにも面白くて
ず〜と観てて気付いたら朝飯抜きで出る時間が迫ってた・・!(汗)それにしてもクレしんの映画は
面白いですよね。笑いっぱなしだ。IZAMが出てきたときは流石98年の作品・・と思ったり(笑)

で、携帯ようやく変えましたよ(><)ボーダフォンのV603SHです。ブルーでめちゃ綺麗♪
最新機種なのでテレビも、ラジオも付いてるし写メで今まで31万画素なのが202万画素になったので
あまりの美しさに戸惑ってます。2年間変えなかっただけでこんなにも違うのね・・。
しかし悲しいことが。機種変なのでアドレスもそのまま移すことができるわ♪と思ったら
名前&電話番は移すことができたのにメルアドだけが移せないって・・!(泣)のでメルアドだけ
手打ち入力ですよ・・!ひ〜〜。途方にくれる・・。ので、身内の方、ここ暫くメールの返事遅くなると
思いますが許してください・・。あとよろしければ空メールでもいいので送ってくださると助かります・・。

いや、それよりも悲しいこと。画像とかも一切移せないので・・・
あああ!限定だったkimeの待ちうけとかー、ジャンプ公式サイトでクイズに答えたら入手できる
画像が・・送れない・・(泣)kimeの超ショックなんですが・・凹む。
あとビジュアルボーイで大量に取ってきた画像なんかも・・。マジ凹む・・。
うう、でもしょうがないですよね・・。うん、頑張る・・。

今日遊んだ方々、kimekime煩くて・・申し訳無い。でも愛は止められないの!
皆、私にエナジー(@セラムン)を取られたみたいですよ(笑)

今日はアニプリ最終回です。観れない私にとっては・・悲しいですよ。

2005/03/29(火) ホームシックならぬ、kimeシック?
熊本に帰りたいこの頃。

いや、今帰ってもkimeが居るとは限らないのですが。
そう言えば、熊本。私今回初めて行ったのですがとてもよい街でした☆
kime曰く「熊本は九州1番暑くて寒い。」らしいのですが・・確かに寒かった。阿蘇山は特に酷かった。
雨降ってたしね。でもねー、熊本城なんか超綺麗だったし。遊ぶところも沢山ありそうだったし。
路面電車が走ってるのは妙に違和感無くて・・今回、埼玉の人と大阪の人とご一緒させて頂いたのですが
2人ともすごく街の中に電車が走ってるのに違和感があったそうです。そりゃそうだよね。
広島は普通に路面に電車走ってますからね。むしろ毎日乗ってますが!

所でテニプリ凄いなー。yahooニュースに載ってますよ。そうだよね、100タイトル物のCDを
出すアニメなんてないよな〜。所で紹介文の「テニスを軸に様々なキャラクターが登場する
青春学園もののシリーズ」て何か違うよね。うん。青春学園もの・・?ううん??

明日は、5月の東京行きの為あんずさんと助っ人でアゲハさんと遊んできます☆
そしてとうとう新しい携帯を引き取りに行きますよー☆楽しみ♪

2005/03/28(月) kimeに会いたい・・。
郷本さんが声優・・・?!!

ジャンプ見た時の感想(笑)アイシーの進役として郷本さんが・・・!そして桜庭はなんとマモ。
宮野さん。はははなんでよりのよってテニミュキャス2人が声優として登場してるの(笑)
まーマモは声優でもあるけどさ。何故に郷本さん。KENNくんといいどんどんミュキャスがジャンプ
アニメに声優として登場するね〜。実はアイシーはさ、アニプリの後番ってことでちょっと逆恨みしてた
分あったんだけど見たくなりました。(すみません・・)でもテレ東系だから映らないけどさ(笑)
今週のテニプリ、不二先輩カッコイイし比嘉中の面々も良いところがでてきたのですが!
郷本さんの印象強過ぎ!(笑)どうなるんだろう。海堂と同じ声出すのかなー。
確かに海堂と進は似てるような気が・・(※練習バカ)
あ、乾アルバム発売決定オメデトー!そんな毎月アルバム出されると金が持たんのですが・・。

kimeに会いたい。kime欠乏症です。本当にどうにかなりそうです。
なので寂しさを紛らわすため「Top Stage」買いました。・・・なんでやねん(笑)
だってーテニミュドリームライブにー、亀梨くんにー、森山未來くん居るし?ははー。
相葉きゅんとゆーやんにかなりときめきました。え、何ですか。あの王子様達は?
やべーやべー相葉きゅんマジかっこいいですよ!インタビュー、中々面白かったです。
踊りまくる不二相葉・・。城田手塚の弾き語り・・。想像できねぇ!
ゆーやんにとって去年のライブは鬼門・・だよね(笑)成長したよ、ゆーやん。
ああ、ライブもなんですが4月にあるゆーやんと和田くんが出る舞台見にいきたいよー。
でも東京なので無理ですが。カワイコちゃんズが見たい・・。
とりあえずミュライブはDVD待ちです。いつ出るのかな。8月辺りかな??

や〜と応募者全員サービスのいちご&ブリーチのDVDが届いたザマス。
休みの日でもゆっくり見ます・・。

2005/03/27(日) 帰ってきたよ!
我 が 人 生 に 悔 い 無 し !!!

kimeファンクラブ限定旅行「トラ・とら?」から帰ってきました〜〜〜〜!
本当に、本当に楽しかった!!kimeと話せたし、良いもの見せてもらったし♪そして何より

2ショット写真・・・・・!!

kimeは本当頑張った&お疲れ様です。約300人近くの写真撮ったから。

すみません、友人方。写真見せる〜て言ってましたが無理です。
あんなの見せれません。見せたら私、死にます。お土産買ってきたのでそれで勘弁してください。
あ、それか皆で撮った集合写真見せるから。(後日郵送の)

kimeはとにかく可愛かったです。きゅんきゅん。kimeの母校にも行けたし、メルキー号に乗れたし(笑)

今回、本当バスガイドさんも面白い人だったし何より知り合った方が本当とてもよい人で・・
大阪と埼玉の方ですが本当彼女たちがいなかったら旅行の楽しさも半減でしたよ〜〜
3日間ありがとうございましたvmちゃんは渋公で、iちゃんは大阪のライブで会いましょう〜〜!

あとね、2日目泊まったホテルの温泉がめちゃくちゃ気持ち良かった〜♪
熊本、また行きたいです。つか帰りたく無かったよ・・・
kimeのお見送りがあってちゃんと目合って手振ってくれて「ありがとね〜v」て言ってくれたし
バスの中から私がピースしたらkimeもピースしてくれて笑ってくれた・・
もう、許されるなら本当にまだkimeと居たかった。別れた後悲しくて寂しくて泣いちゃいましたから。
やっぱ3日間もkimeと間近でいる機会なんて滅多に無いしな・・もうず〜〜〜とkimeと居たかったよぉ!!

4月は全くkimeに会えないので寂しい。早く会いたい・・。
もう本当彼に夢中です。私、すでにkimeの愛無しでは生きられません。
それぐらい、素敵でした・・。

kime、ひるてぃさん、バンドメンバーのエイジさん、ケンさん、マスケさん、ヨッスィー
スタッフさん、JTBの方々、それと参加された皆様お疲れ様でした。
素敵な思い出を・・ありがとうございました!!

因みに私達はkimeに「チーム・ザ・変態」と名づけられたよ(笑)んでkime達はエロ(笑)←特にヨッスィーがね!
しかしkimeから「変態万歳!」て叫ばれて思わず私も叫び返したけど・・どうよ?(笑)

では疲れたのでこの辺で。これから会う友人達は覚悟しとけ〜〜!(笑)

2005/03/24(木) 行ってきます!
HAPPY BIRTHDAY 滝川部長★★☆&KENNくん!

誕生日オメデトウ、部長!いつも貴方の天然ぶりは吃驚しますが(笑)
カリスマ性・人格・・どれも私にとって永遠の部長であります。
卒業公演では笑わせて・泣かせていただきました。
これからも活躍期待しますねvv大好き、部長!
KENNくんも誕生日だってさっき気がついたよ(汗)ご、ごめんよ!
でもおめでと、KENNくんv明日は小谷くん、明後日は上島先生の誕生日。
ミュキャスって面白いほど誕生日偏ってるよね(笑)
集中しすぎって言うか。

んで、今日は同時に私のパパンの誕生日だったんですが。
昨日言ってたサプライズ。はい、昨日、私がパパンのケーキ頼みに
いったんですけど店員さんに「あのー、ケーキに名前入れて欲しいん
ですけど・・」て言って入れてもらいましたよ。

「パパ&滝川部長誕生日おめでとう」と!(爆)

ははは。パパは別に怒らなかったのですが呆れてました(当たり前)
で、でもやりたかったんだいー☆あれですよ、6月17日は
kimeの名前入りケーキ頼むよ!(笑)
あ、写メ日記で画像載せたので見てやってくださいなv


て、事で(?)明日から2泊3日、kimeのFC旅行に参加するべく
熊本まで行って来ます。正直、地震&一人旅で不安一杯
なのですが折角なので楽しんできます。
kimeに3日連続で会えるなんて中々ないしね!おまけにめっちゃ
間近で・・(ガタガタ)しかしkimeを追いかけて熊本まで
行っちゃうとは・・余程kimeに心酔してるんだと思う(笑)
つー訳で帰ってくるのは27日です。それまではネット落ち
ですんで身内の方は携帯にメール下さい〜〜
その前にモエモエメール送ると思いますが!
写メ日記ぐらいはちまちま更新したいのですがそんなゆとり
あるかなぁ・・。

ではでは、行ってきますですよ。

2005/03/23(水) 明後日です♪
今日は旅行前の最後の休みってことで買い物してきました。雨の中。
服を買いましたよ。春服は可愛いのが多いので迷ってしまいますねー。
母さんと弟と出かけたんですがついに携帯を変えます☆と言っても給料前で金無いし、旅行に行くので
取りに行くのは30日です。最新機種ですよ!無駄に機能充実してますよ!私の持ってるデジカメより
2万ぐらい画素が高いですよ。あ、身内の皆さんへ。機種変なので番号の変更はないのでご安心を!
メイトさんでテニプリライバルキャラソン3種とOP&EDのCD購入。
同人中古店で塚不二を大量に買ってしまいました・・。あは。某写真館にも行きたかったけど
流石に一人で行くのは恥ずかしかったので止めました。ああ行きたいです>みかげさん、四国さん、雲居さん!

ちょこちょこと旅行の準備をしてるのですが全く進みません(ぇ)
いよいよ明後日ですよ。ガタガタ

雲居さんから借りた素敵なビデオ見ました。
おおぉぉお今更ですがKAT-○UNブームがきてますよ。K梨くんがカッコイイのですが
ごくせんを見てA西くんの眼鏡姿にときめいた!雲居さんの気持ちが良く分かりました。
今更だけどごくせん最初から見たいよ・・!なんで私見てなかったんだろう・・(凹)
3Dに入りてぇぇえむしろヤンクミになりたいぃぃい
芸能ネタばっかですみません。昔の自分では考えられないぐらい芸能ブームなんです・・・

昔、自分がテニプリにはまったころの日記を読み返してみました。
・・・今のkimeぐらい、不二、不二ばっか言ってる・・!(笑)
何かと言えば不二先輩カッコイイ、とか最高とか・・あは☆進歩してませんNE!

明日はパパンの誕生日なのでちょっとしたサプライズをする為ケーキ屋にも行ったりして中々忙しい日でした。
明日は多分、パパン怒るか嬉しがるか・・結果は明日の日記でお知らせします(ニヤリ)

2005/03/22(火) 今日は厄日かもしれないアハハハハハ
裏切られました。仕事先で同い年の女の子が居るんですけどあやつ、J-PHONEからdocomoに変えやがった!
「今だJ-PHONE同盟」組んでたのに・・!つか私はいい加減ボーダフォンに変えろってやつですね。
親からも凄く言われます。家族の中で1番古い携帯持ってます。いいじゃなーい☆
で、その同い年の子に彼氏居ないのか、とか言われて居ない、て答えてじゃ、どんなのがタイプなの?
て言われてさ。正直困った。「kimeruさんが超タイプです」て答えられるわけないじゃないか!
笑ってごまかしたけどね。こんなんだから彼氏居ないのよハッハッハッ・・・自分で言って虚しくなりました。

所でキラキラさんは永山さんに女に間違えられまくりですね。おっぱい丸だしの女の子ですかよ!(笑)
しかし自分の日記にあそこまで書くなんて命知らず・・いや、ながやんだからできる芸当なんですよね。
これが某ワンコとか某部長が言ったら翌日キラキラさんに殺され・・ゲフゲフ

明日は休みなので雲居さんに借りた素敵なビデオを観ます。舐めるようにK梨くん見たいです。
その前に買い物デーですが。旅行前なのでたっぷり買いこみたいと思います。

2005/03/21(月) お疲れです
昨日は触れなかったんですが、地震が・・。福岡を始め、九州に在住のかたは大丈夫でしたでしょうか。
広島も揺れたみたいなのですが丁度その時は蚤さんと雲居さんと共に電車に乗ってイベント会場に
向かってたころでして・・気がつかなかったんですけど帰宅して母に言われて初めて気がつきましたよ。
kimeの最終ツアー、決行されたみたいですがkime、バンドメンバーの皆さん、スタッフの方々
そしてツアーに参加された皆さん・・大丈夫ですかね。心配です。

ううむ、でも余震とかまだ油断できない状態なのですよね。私、4日後九州へ旅立つんですが・・。
大丈夫なのかな・・。ぶっちゃけ言いますと今回の旅行は親に内緒で行くので(……)
何か合った日にはどうしよう・・。まさか娘が熊本に居るなんて思いも寄らないだろうし。
少し不安になってきたぞ。旅行代金も、新幹線切符も、休みも取ってると言うのに中止になったら
泣くぞ私はー・・。でも地震は恐いですからね・・。地震だけは予測できないからな・・・。

今日は会社に着いた途端謎の腰痛に襲われ、仕事中泣きそうなほど痛かったんですけど
何故か家に帰った途端治った・・。何故に。

やばい。今まで何回も言ってましたが携帯さんがそろそろ瀕死の重体です。
電源を切ってるわけでもないのに余裕でメールが送信時間の3時間後ぐらいに続々と受信されてます。
2時ぐらいに送られてきたメールが5時やら6時ぐらいに送られてくる・・。
今月で丁度丸々2年経ったのでそろそろ変え時なんでしょうね・・いやーあと少し・・
せめて旅行が終わるまで持ってください。頼むから給料前に壊れないで・・・!
私は大抵給料前に物が壊れる事が多いので超心配です。4月のはじめの仕事休みの日に携帯変えよう。多分。

2005/03/20(日) ありがとう。
とても素敵な舞台を見せてくれてありがとうございました。

私は只、貴方達にお礼を伝えたい。

ありがとう、本当にありがとう。

大好き、これからも大好きです。

貴方達と出会えた約2年間本当にとても楽しく、幸せでした。


これからも初代のメンバーを、そして初代の愛したテニミュ、これから頑張る新メンバーを応援したいです。

今日、一緒に観賞したみかげちゃん、四国さん、ゆーりちゃん、蚤さん、雲居さんもありがとうございます。


全ての思いを糧に頑張ります。

今日は泣きに泣いた、1日でした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.