キラキラ★ミュ日記
ラブキャス→kime、ゆーやん、けんちゃん、滝川部長、相葉君、城田君・・とかミュキャス皆!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 ドリライ2CD
2005/08/09 テニミュ、滝川部長・・kime語り
2005/08/07 楽しかった、kimeランド!!
2005/08/05 kimeランド
2005/08/03 NEWS MAKER(kime)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/10(水) ドリライ2CD
テニミュ、ドリライ2のCDを買ってきました。




・・・ゆーやんっ(大泣)



なんつーか、なんでマベは本当にこんな良い子をあんな形で切っちゃったのかな・・(泣怒)

今回は特典にゆーやんのメッセージカードが入ってるんですよ。
そのゆーやんの言葉が・・(泣)何気にデスク2を取るとゆーやんの胴上げの写真が・・。
なんだかんだと思いつつ、結局私の泣くスイッチはゆーやんなんだな・・
初代卒業公演も、実は1番の大泣きした所はkimeが「You got game?」を歌う時、ゆーやんがkimeの近くで
泣いちゃうところなんです。(で、そのままkimeの泣顔で大泣き)
今はもうドリライ〜山吹のどのDVD見て泣けるよ。”遠藤雄弥”という俳優を見るのはモエモエきゅんきゅん
としてるんですけど”ゆーやんのリョーマ”を見るだけで泣いてしまいます。
やっぱ卒業ライブを見れなかったのが・・(苦)

で、相変わらず7日のことを思い出しては泣いてる自分が・・き も い
いや、もう・・どうしたんだよ、自分・・。
名古屋・・・本気で行くかもしれません。kimeに会いたい・・(><)

2005/08/09(火) テニミュ、滝川部長・・kime語り
昨日からテニミュが始まってますね。kimeの事ばっか考えてて迂闊でした(笑)
評判を聞くとかなり面白いそうで。私が見るのは来週の金曜日なのでまだまだ先ですね。もそもそします。
あと、城田手塚と相葉不二がかなりラブラブとしてたそうで!やべー。駄目じゃん、自分・・。
相葉くんと言えば、心配ですね、風邪・・喉やられてるみたいだし大丈夫かな・・;

そうそう、滝川部長の公式サイトが出来てたので早速飛んできました。
中々作り凝ってますね。ブログも始められた模様でこれで少し日記の更新が早くなるといいのですが(笑)
だって部長、折角毎週あるビジュアルボーイの日記、あんまり自分のこと語ってくれないんだもん・・。

kimeのHPでもkimeランドの様子が映された写真がUPされてましたvv
グルーミーちゃんの人形が・・(笑)あれ、福岡ではkimeがグルーミーちゃん持ったんだけど
そのグルーミーちゃんを持ってるkimeが凶悪に可愛かった・・(萌)
因みにあれはマスケさんがファンから頂いた人形だそうです♪福岡はよっしー側だったので
よく見えなかったんですけど、広島ではグルーミーちゃんが良く見れましたよ♪

kimeライブのことをSさんとFさんに報告しました。Sさんも先週の木曜日&土曜日でマッキーを堪能した
みたいで二人で幸せに浸ってました。そこで怒ったのはFさん。私達が幸せそうに語ると殴られた(笑)
Fさんは家庭もあるし、今年はTUBEは大きな所でしかライブやらないみたいで楽しみがな〜い・・と。
うーん、地方人のつらいところだよね・・。


以下、最悪にキモイ語りです。笑ってスルー出来ない人は読まないで下さい(笑)

今だkimeライブの余韻に浸っております。
いや、もうなんつーか最悪にキモイって思うのがあの、広島ライブでマイクを向けられた時の事を思い出しては
泣いてしまうことなんですよ。仕事中でも。何処でも。にやける笑いじゃなくて泣くの。
だって、少なくとも私が今まで参加したライブではあんなマイクをファンに向けるってことはしなかった
筈なんですよ・・。でも、今回私にマイクを向けてくれて・・嬉しいし、感動したし。
そんな事してくれたら、やっぱりそれなりに色々と期待・・しちゃうじゃないですか。
実は福岡のライブである決心が芽生え始めててて・・今回の事で決心つきました。
なんか、もう駄目なんですよ・・。どんどんkimeが大きくなっていって、微妙に私もkimeから離れるのかな〜?
と思ったら全然違う。(実際、kimeファンの方々と出会って”有名になっていったら引く・・”て言葉
何度も聞きましたから。私もそうだと思った)kimeと生で会うたびにどんどん好きになっていくんですよ。
なんか、下がらないんですよ。上がっていく一方なのね。
自分でもどうしたら良いか分からないんですけどきっと、ホール、ドームと大きくなってもkimeを
追いつづけるんだろうな・・と思います。

あーちょっと、て言うかかなりキモイですよね!
名古屋行きたい・・(泣)福岡と広島だけじゃ物足りないし!
渋谷のイベントには行けないし(泣)今のところ次に会えるのは1月のライブ??!
嫌だよー長いよ・・。そんなに我慢できないよ〜〜!もうすっかりうさぎモードです・・。

2005/08/07(日) 楽しかった、kimeランド!!
kimeライブ福岡&広島行って来ました!!
参加された方お疲れ様でしたー☆
今日の日記はネタバレあるので注意です。

福岡はMちゃんと、広島はいつもの仲間で参戦でしたv

福岡、広島どちらとも超楽しかったですvv
福岡は初!だったんですけど超良いですね〜!冷房ちゃんと効くし
めちゃkimeと近いんですよ。私は87番だったので2段目先頭の
よっしー&エイジさん側ゲットvv押しもなく超快適な
ライブでした。お隣の方と更に隣の方と仲良くなり楽しく
お話させていただきましたvv翌日の広島が控えてたんで
大人しく見てよう、と思ったんだけど無理(笑)
超暴れまくって人生初ヘドバンも体験。
機材トラブルがあって・・でもそのおかげでMCが多かったのよ!
「voyage」はどうやら幻の曲にならなそうで安心。
大切にあたためてる模様。楽しみー!

で、広島。
先ほど終わったのですが・・今回かなり運良く1番〜4番という
もう2度ととれない番号を当ててしまって!!!
もちろん最前列真中キープ。
いやーもうなんか凄かった・・。ナミキは超狭くて、
ステージ側と客側が近いちゅー事を聞いてたのですがあれほど
近いとは思わなかった・・。kimeの汗、浴びたし(笑)
手を振ってるとkimeとさりげなくあたったりするんですよ。
で、手を差しのばてくれた時思いっきり握っちゃいました!
何より1番嬉しかったこと。
「KEY OF LIFE」の時、kimeが私にマイク向けてくれたんですよ!
いや、もういきなりマイク差し出されたから「え?!」て
思っちゃって・・。もう感激の嵐で泣いてしまいました。
(その節ではみかげちゃん、ゆーりちゃん・・キモクてごめんね!)

しかし最前列・・押されまくり(汗)押されるのは当たり前ですが
ちょーと限度が・・と思いましたよ。
あんなに汗かいたの久しぶりだったよ。髪の毛もずぶ濡れ。
でも楽しかったー!!大暴れしまった!ヘドバンしまくったよ。


kimeランド。すっごく楽しかったvv景品も色々ゲットできましたv
広島は狭くてぎゃーみたいな感じだったんだけど(笑)
福岡でゲットできなかったリングも無事ゲットvv可愛いです♪

本当素敵な二日間でしたv行って良かった♪
広島&福岡、次回ツアー決定したしvしかもまた二日間連続で
ございます!1月28日&29日。福岡がファイナル!
もちろん、両方とも参加決定〜〜♪まだ発表されてないけど
きっと名古屋もあると思うので名古屋も参加決定。
余力があれば大阪にも参戦したいですvv

福岡でお世話になったMちゃん、ありがとうございましたv
次回、福岡でお会いしましょう〜〜〜!!

楽しかったけど、先ほど帰ろうと自転車乗ったら
思いっきり足攣って痛いのです・・(泣)暴れすぎ?(笑)

→の写真は今日、kimeに贈ったお花ですvv
(撮影:ゆーりちゃん)

2005/08/05(金) kimeランド
昨日の話ですが・・kimeランドの情報が流れましたね!

遅せえぇぇぇぇぇ!!!orz

発表4日・・福岡は6日、広島は7日・・なんですよ?遅いにも程がありますよ・・。
好きな人だからあんまり悪いことは言いたくないけど毎回毎回シャイニングの情報発表の遅さにはorz
ちょっと、いい加減にしてちょうだい?と思って し ま い ま す よ ・ ・ ・

しかしリングゲームのメルキーちゃんかわえぇぇ。ガチャガチャに激しく無駄遣いしてまいそうvv
グッズのTシャツ可愛い〜〜vこれは買うこと決定だねv指輪悩み中。可愛いけどお値段可愛くない。
トートバック・・買ったグッズ入れると中身透けてしまいますね・・?
何はともあれ明日です♪今日やっと新幹線の切符買ってきました♪(遅!あんた明日でしょうか)
以前、バスで行くっていってましたがこのサイトを見てメール下さったMさんに誘われたもので
お祭りから参加になりましたvvMさん、明日はよろしくお願いしますv
一人で寂しい福岡ライブの予定が思わぬ事で寂しい思いはしそうになさそうですvv

福岡ライブが終わったら、バスで広島に帰って来て、身内の皆と広島ライブに参戦します。
あ〜夢のような2日間だわ・・vvkime、待っててね〜〜v広島では待ってるぜ!

つーことで多分ネット復帰は月曜日になりそうです。
ちょっとこれから準備がありますのでここらで。
今夜から「音楽戦士ミュージックファイター」のEDがkimeに変るので皆さん、お忘れなく!

テニミュもいよいよ来週から。公式も更新され、思わぬkimeの名前が出てきて興奮しちゃったよ。

ではでは。

(城田くんのビジュアルボーイの日記を見てA西くんが財布を落とされた模様・・
なんか地味にジャニ情報が入ってくるので楽しいです/笑)

2005/08/03(水) NEWS MAKER(kime)
NEWS MAKER9月号購入vv

今回の嬉しい事はようやく表紙にkimeの名前が・・・!
今まで表紙にkimeの名前が入ることなかったんですよ。予告にもkimeの名前が載りだしたし、いよいよ
NEWS MAKERさんもkimeをどんどん押してくるんですねー。kimeのHPとか見ると色々盛り上がっていくみたいだし。
(とりあえず身内へ。ビックエコー行こう。)色々複雑ではありますが、ファンとしては応援する気持ち
もあるわけでして。乙女心は複雑ね☆(キモイ)
本の話に戻りまして。今回の写真・・なんちゅーか・・美し過ぎる。艶っぽい・・。あんな目で見られたら
居てもいられないよね。インタビューは新曲のことでした。あとオススメの本でミッ○ーマウスの憂鬱の
事言ってましたね。私は読破済みさ!(笑)
いよいよkimeランドも3日後になりました。あああもう早く行きたい。

つか・・kimeさーん・・旅立つ前にグッズの紹介はしてくれないのですか〜?
今回グッズ紹介無い?うーん、これによって福岡行くときの予算が決まってくるんですけど・・
まあ福岡でも買えなくても翌日の広島でも買えるし・・ね。
あと、正直に「浴衣より水着が良い」て言ったバンドメンバーに拍手(笑)よっしーか?笑

2005/08/01(月) 8月スタート。
素敵な8月が始まりました。とりあえず今週末のkimeランドからスタートですよ。
相変わらずkimeのDVD見てますよ。1日1kime。私の心のオアシス。癒し。清涼剤。
kimeの携帯サイトが更新されてました。

kimeっ・・メッセージそれだ け で す か・・
もうちょっと、ひねりを・・おおおでもキラキラボイスが可愛過ぎるっ・・「ちょーステキング」
あまりにも可愛くて休憩室で「かっわっ・・・!」と叫んだよ。誰も居なくて良かった。

そんなこんなで明日は部長です。ビデオ忘れないようにしないと・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.