キラキラ★ミュ日記
ラブキャス→kime、ゆーやん、けんちゃん、滝川部長、相葉君、城田君・・とかミュキャス皆!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 ドリライ2CD
2005/08/09 テニミュ、滝川部長・・kime語り
2005/08/07 楽しかった、kimeランド!!
2005/08/05 kimeランド
2005/08/03 NEWS MAKER(kime)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/29(水) 宍戸さん&バネさん誕生日!
本日は宍戸さんとバネさんの誕生日でございます〜!
2人ともおめでとう!特に宍戸さんとバネさんのサイトでも
ないのでこれといったお祝いはしないんですが・・。
とかいいつつ鳳宍のTOP絵はM嬢の(以下略)
明後日は佐伯、そして4日は跡部様、7日は我らが手塚部長!
あと忍足と柳生もあるんだよね・・眼鏡キャラ多すぎ・・。

台風21号は直撃を免れたものの、やはり風と雨強かったですね。
毎回恒例の店長とのケンカはしてません(笑)別に今日は
・・・特に何もなかったしな。日中は暇で暇で・・・。
ひたすら内職をしておりました。一人で。
つーかさ、2日、いきなり他店舗の応援に行けってどーゆーこと??
私に何も言わず2日のシフトに「みづきさん、K店の応援です」
て書かれてるんだよー?!ありえなーい!!せめて私に一言
言ってから書くものではないのかい??!
応援ぐらいいいよ。仕事だもね。ああでも私そこの店まで
行けるの・・?近所の友人宅に行くのにも迷う女だよ・・?
11時から19時の仕事なので別に楽っちゃー楽なんですが
通勤に2時間ぐらいかかりそうなのでぶっちゃけあまり
いつもと変らない罠。むしろ長い。

昨日の夜、姉ちゃんの本棚から幽白を読んでついうっかり全巻
読んでしまい寝たのは1時半。11時に寝る私にとっては結構な
夜更かし(笑)あ〜それにしても蔵馬は格好いいですなv
幽白では蔵馬が1番好きです。

2004/09/28(火) お花ちゃんズ
すみません。私如きが小畑先生のキャラを描こうなんて無謀
でございました・・・。ミサを描いたんですが・・誰だこれ!
デスノはミサミサが1番好きです。可愛い。何よりあの一途な
所が好き。あのね、最近女キャラは我侭な子を好む傾向に
あるんですが本当のバカは嫌いなんですよ。我侭な反面、一途
だったり、寂しがりやだったら私の萌えのヒット(笑)
何も考えてない、我侭な子は苦手です(苦笑)
ミサは服も私好みの服ばっか着てるから余計好みつーか(笑)

TopStage買いましたよ・・噂のkimeとながやんの対談!
あれですね、可愛い二人が揃うとキラキラ・・☆
ながやんとkimeが出る新しいミュージカル面白そう。
しかも演出とか上島さんなんですね・・(初めて知った)
ああいいな・・DVD化されないんですかね?流石に東京は
行けないのでDVD化を待ち望みます・・。

私信>>
雲居さん、仏壇用の蝋燭なんて嫌ですよ!郷本さんの真似しない!(笑)
しかも私がケーキ用意するんだからさ!
あ、所でみかげちゃん、本気でテニプリ仲間一周年記念て頼む?(笑)

2004/09/27(月) 晴れなのか雨なのか・・・
来月のシフトで11月の14,15日を休み申請して来ました。
kimeライブの為です。昨日必死に会場への道順を辿り、調べて
父さんに色々教えてもらったり・・流石大阪出身の親父殿!
(私もだが)やっぱり詳しいのね〜ん。結局、行きも帰りも
バスに決定です〜。往復で丁度一万。新幹線が往復で約二万
だと考えると半分も抑えることができてよかった〜(泣)
地方人の何がつらいって交通費よね。交通費が大半を占めてます
からね・・(><)kimeも全国を回れるように頑張りますって
言ってたけど本当頑張って広島まで来てほしいです。
好きだ〜と言ってもそう交通費がバカにならないんだよ〜。
kimeが全国を回れるよう、私達も応援しないとね!
所で私が行く公演は大阪公演なんですけど、kimeもお気に入り
のようにパワフルらしいですね・・わ、私ついていけるかな・・。

今日、中&高校時代の友人Yからメールが来て来週ある
「ディズニー・オン・アイス」に誘われまして来週の9日、
行こうと思います〜☆うはー楽しみ!!ずっと行きたかったんだけど
なかなか休みが取れず、前回行ったのって小学生だよ、確か・・
つか9日って仕事だったんだけど休みもぎとった!(爆)
有給つかって!ははは、腑抜けな社員ですよね、私・・
でも青果担当の社員はジャニーズのコンサートで東京行く為
一週間休み取るって言ってたから私はまだ可愛い方よね(言うな)


ジャンプ感想〜

柳じゃなくて柳生じゃん・・・!!
前号で柳と海堂が出会って〜の予告・・実際海堂ちゃんが会ったのは
柳じゃなくて柳生でした!!
幸村の手術が成功したようです。よかった〜(涙)
そして海堂と柳生が入れ替わって銀華2代目みたいなちょい役
と対決して勝つというストーリーでしたが。
少しは気付こう、相手チーム。特に柳生が変装した薫ちゃんは
髪の色違うし。うん。

所でナチョラルに海堂は練習さぼってません?
他の連中は練習の合間にテレビで試合を見ていたのに・・。

不二先輩の後姿可愛かったですv萌え〜


みかげちゃん>>
拍手ありがとう(笑)手塚の誕生日期待してますからね・・!

2004/09/26(日) 怒りの不二
問題:どうして不二先輩は怒ってるのでしょうか
@手塚が帰ってこないから
A昨夜手塚が無理をさせたから
B大切な子(リョマ)を怪我を負わした奴がいるから
C鳳宍サイトでもないのにTOP絵が鳳宍になったから

ここは鳳宍サイトではありません。
でも宍戸さんの誕生日間近なので29日までの限定TOPです。
といいつつも明日から6日連続出勤なので3日まで
変りそうにないです。ここで断言しとく。(おいこら)

ゲームをちょこちょこと進めてるのですがどうしても
私のゲームの王子は不二先輩が大好きみたいですよ。
パパを狙ってると見せかけてママにべったり。
ついにはママが居るからという理由で乱入してきました。
パパ、うっかり九州に行かないで妻を子供に取られないように
頑張ってくださいね。所でボーリングの時妻が夫に
「かっこいい所見せてよね」の発言はびっくりしました。

所で!SEEDの遥かなる暁見たんですが。
なんだあれー!大事なキラフレケンカ別れのシーン、回想でまとめ
るなんて・・!(唖然)アスランとキラの再会のシーンは描き下ろし
でキラフレ別れは回想だけかよ!1番重要なシーンじゃないか!
悲しいの・・つくづくSEEDの公式カップリングはキララクでもキラフレ
でもなくアスキラだなぁ・・と実感したよ・・。トホ―
なんかちょっとむかついたのでその後テニミュ&kimeのライブのDVD
を観ました。kimeのライブの時弟が居るけど歌ってました。
手を振ってたらポキッと音と共に腕を痛めてしまったので
歌うだけにしました。何してるんだあんた・・・。

今日はブーツ買いたかったんですがイマイチ気に入るものがなく
結局服1点のみお買い上げ・・(^^;)
高校時代の友人のバイト先に押しかけて話込んできました。
英語教師の先生が会いたがってるらしく今度その先生を交えて
飲み会しよう〜と言われましたよ。ボーリングもしたいねって。
あ〜遊びたいな、思いっきり・・。

2004/09/25(土) いい天気でしたなー
今日は切原赤也の誕生日!それと赤也の所為で忘れがちだと
思うけど堀尾の誕生日でもあります。2人ともおめでとうv
何もできませんでしたが。しかも→の絵フレイですが(笑)
ま、うちは赤也サイトではないので・・といいつつも29日
某M嬢から圧力がかかって宍戸さんの誕生日はせめて絵ぐらい
描かないと・・(笑)あわわ〜(笑)

で、9月最後の土曜日・・てことでフレイ様一周忌。
といいつつも私は1週遅れ組なので私にとっては10月なんですけどね。
うーん、本当SEED見始めたときはこんなにフレイにはまるとは
思ってもなかったよ・・。つーか私の好きなキャラ、イザーク以外
皆死んじゃったんですけどー?!フレイも・・ナタルも・・シャニも・・
クロトもオルガも死んじゃったしな・・(凹)今だ最終回で泣いてしまう。
所で今日、SEEDの遥かなる暁とテニプリのDVDお買い上げ〜。
遥かなる暁・・フレイの新規カット少なそうだけど・・
ああ、泣いてるー?!あれよね、クルーゼに「君は死んだ身だ〜」
と言われた直後のシーンが書き下ろされてるのかな?
なんかEDはまたもや裸ですが(…)なんでキラと居ると裸なんだ・・。
明日ゆっくりみようと思います。最終巻の鳴動の宇宙では是非
フレイの笑顔を〜!!SEEDデスに出ないならそれぐらいフレイファンに
サービスしてくれ〜!!と願わずにいられない。
SEEDデス。どうも魅力を感じないんだよね〜キャラに・・
声優さんはめちゃくちゃ豪華だと思うんだけど(諏訪部いるし!森田さんも
鈴村さんも何よりも池田さんがいるのがっっ萌)
どうもキャラがね・・つか服が(ん?)
テニプリDVDは表紙が素で真幸にびっくりした。そして写真の美しい幸村にときめき。

明日は休みなので色々たまってるビデオとか観ようか・・
あ、セーラームーン最終回でしたね。ばっちり観ました。

私信>>
蚤さん、テニプリ23巻郵便受けに入れたなら一言ぐらいメール
ください(笑)ビックリしたじゃないか〜!

2004/09/24(金) 親父殿のお迎えがありました。
うおっこの王子気持ち悪い!!リョーマじゃない!!
ゆーやんに会いたいのは私です。私の気持ち。いやもう本気で
ゆーやんがね。私の心を鷲づかみしちゃったからさ!
柳くんのDVDが出てるなら是非ゆーやんのDVDも出してほしいのだが。
今なら私買う。発売日に必ず買う。ああ、ルドルフ戦でのゆーやん
可愛かった・・生足・・(ぉぃ)でも来月からゆーやんが毎週見れると
思えば・・。めだか楽しみです。えと・・4年ぶりに連続ドラマを
見るような気がします(本当に)
大口部長のDVDも欲しいしながやんのも欲しい・・・
D-BOYSの面子はジャニーズよりも可愛い子ぞろいだと思うんですが。
ごめんなさい。ジャニーズも好きです。kinkiとTOKIO大好きです。

そんなこと言ってると魔の樹海ゾーンが凄いことになってます。
DVDとCDが入りきれてません・・王子のアルバムに不二先輩、プルタブ
と缶、kime、海堂のCD達にkimeのDVD(2つ)と滝川部長のDVDが
入れる場所がなく積み重なってます。そろそろアニプリのDVDもやばい。
つーかテニミュのDVDが場所取るんだよぉぉぉ!!
CDとか以前にテニプリ人形も場所取ってるんですけど・・・。
私はCDはレンタルとかしない。全部買ってます。
理由は返しに行くのがめんどくさいから・・・A型のクセにすごい
大雑把です。レンタルすれば場所取らないしお金も節約できて
一石二鳥なのにね。この性格がなんとも・・・。

え・・と日記?今日は普通に仕事して帰りましたよ(笑)

2004/09/23(木) お疲れ様でしたー
地元のイベント、100回記念!今日参加された方お疲れ様でした。

まず、蚤さん達は製本が遅れてるらしく私一人で会場に行きました。元々
みかげちゃんがサークル参加するのでそのつてで私もサークル側から入場
だったのですが(^^)アゲハ嬢とあんず嬢が先に会場についてたらしく
みかげちゃんと四国さんが来るまで話し相手になってもらってました。
しかし今日会う人殆どに「黒っ!!」と言われました・・(笑)
今日の服装真っ黒だったので・・(笑)髪も黒なので本当に頭から靴まで
真っ黒だった(笑)今日は100回記念・・てことでサークルスペースの
値段もいつもより安く、なんか一般よりサークルの方が多かった気が・・
なんてことはないか?と思いつつ会場へ。

あああ今日は本当楽しかった!!みかげちゃんとアゲハ嬢と蚤さん達の
サークルをうろついてて、時に売り子してたんだけど、ゆーりちゃんに
会えたし、(でもあまり話できなかったのが残念!MDどうでした〜?)
何よりも塚不二サークルさんが1つだけあって・・!(感激)
思わずスケブまで頼んじゃいました・・もう可愛い不二でドキドキです。
ここ最近、あんまり地元のイベントが楽しくなくてしかも都会(笑)
に行ったからあの楽しさとの差もあってが今日全然期待してなかった
んだけど・・素敵なロイアイ本もゲットできたし雨だけど活気が
あって本当楽しかった〜!思わずときメモGSで盛り上がれたし・・
(周真ちゃん、今度貸すね・・/ニヤリ)
実はみかげちゃんのお隣のサークルさんが、みかげちゃんと出会うきっかけ
だったテニプリオンリーイベントを主催された方でしてたっぷりと
お礼言っちゃいました//オンリーもすごく楽しかったし、みかげちゃんと
出会えたし。このイベントがなかったらみかげちゃんとは時々イベントで
見掛ける人〜て終わってたと思うのよ。それを考えると本当感謝なのです♪

それとっ12月、地元イベントに久々にサークル参加します・・!
みかげちゃんと合同誌出します・・しかも滝キメです。
もう殆どページ数とかも決めちゃってあとはネームとかの段階なんですけど!
あと個人的に塚ちび不二の編集本も出したいな・・と。久々のサークル
活動なので頑張らねば〜!!勢い出します。はい(笑)

アフターは雨なので近くのお好み焼き屋で昼食(と言ってよいやら)〜
私にみかげちゃん、蚤さん、雲居さん、周真ちゃん、アゲハ嬢、あんず嬢
、ハルジちゃんと8人の大所帯だったので4−4で別れることに。
私はみかげちゃん、ハルジちゃん、蚤さんとメンバーだったのですが
それがいけなかった・・・誰一人自分達で焼いて食べるということを
してなかったメンバーだった為悲惨なことに・・!
肉は別々に焼かないといけないのを一緒に焼いてしまったりもんじゃ焼きを
普通にそのまま汁ごと焼いてしまったり・・!アホだー
ミニお好み焼きだったのでそれだけでは足りずもう二つ通常のを頼んだのですが
あまりにも豚肉を焼き過ぎてベーコン並みになってしまいそれを見た
みかげちゃんが「早くあげて、あげて!」とお好み焼きを焼く台詞とは
思えないことを言ったりとか・・(笑)でも気持ちはわかる(笑)
でも美味しかったですよー。写真は2回目頼んだ時の普通のお好み焼き・・。

その後は同人中古店で本買ってアニメイトに行ってみかげちゃんと私だけは
一足早く帰りました。あー本当楽しかった!!
みかげちゃんからちゃんとギャルソン不二貰ったし〜♪萌えです。


アゲハさん、・・本当にあの塚不二載せるの・・?私勇気無いよー!

2004/09/22(水) 明日は
昨日の怒りは塚不二本を読んだらあっさりと解消された罠。
所詮はその程度の人間さ〜。

周りの友人達が今夜、山場だそうで・・・
つーわけで明日は地元のイベントです〜。しかも記念すべき100回目!
私何回の時から行ってるっけ・・とりあえず初めて地元のイベント
に出向いたのが中1の夏だよ・・歳も取るよ・・。
明日はみかげちゃんのサークルの売り子してると思います。
ぶっちゃけ行ってもやることがないんだよね・・。
地元には塚不二サークル1つも無いし・・(泣)
明日はアフターが楽しみなんです・・・!
とりあえず明日会う方は宜しくですv

絵は物思いにふける手塚氏。
うちの所の手塚は塚不二にしても不二塚にしても不二ラブです。
不二も塚不二でも不二塚でも手塚命。
なんで私はリバOKなのかというと只単に上か下かの違いだけで
どっちでもお互い好きってのは変わりないからかなぁ?
兎に角私は不二と手塚が大好きなので。

2004/09/21(火) 今日はフルタイム出勤でしてよ
ちょっと、というかかなり怒ってます。
いや、仕事のことでなんだけどね。あれよね、いい歳をした大人が自分の
感情をコントロールできず周りに当り散らすってことはどうなのよ。

と、ま仕事も色々あるわけで・・・
なんだかなー、なんかこの怒りを発散させることできないですかね・・。

でも、今日びっくりしたこと!よく一緒に仕事するHさんがハガレン好きらしい・・!
携帯の待ち受けアルとエドだった・・・!つい私も好きなんですvて答えちゃった!
しかも私、先週の録画し忘れてHさん、録画毎週してるらしくてビデオ貸してくれる
らしい・・!きゃー、アニメが結構好きらしいよ?わーわーこれからHさんと一緒の
仕事のとき楽しみだ〜(ぉぃ)でもパンピーなのでうかつに変なこと言ったら危ないよね!
ほどほどに・・今までHさんとの会話は店長の悪口(笑)だったけどこれから
ハガレンの話題になりそうです・・うふー。

2004/09/20(月) 今2回目を終えたところです
「塚不二親子+α」というチーム名で始めてラブラブ塚不二夫妻と子リョマ+α
というチーム構成だったのに




終わったら不二先輩とリョーマが超ラブラブだった。

一緒に競争したり
幽霊真相を確かめたり
ボーリングしたり
買い食いしたり
整体行ったり
休日では遊ぶを選択したのに「俺の練習に付き合ってほしい」
と3週連続言われたり

友情度100%に加えてEDではリョーマが迎えに来てくれました。


・・・・手塚さん・・?

(やっぱ九州行ったのが原因だったでしょうか・・・)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.