みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/23(火) 蟹♪
今日で38W2dです。まったく兆候なく予定日までは
産まれないのかな〜って感じです。

さて、今日は旦那の両親と旦那とで「かに道○」にランチ!
旦那の転職祝いと私の出産前最後のおでかけ?に
私の好きな蟹をということで。ランチと言ってもコースで
一人5000円ちょいです(^^ゞ自腹だったら食べれないわ〜
すんごく美味しかった〜♪(*^m^*)
お義父さんはお酒を飲みだしたので茶碗蒸しやらデザートは
手をつけなくて、結局私が食べました(笑)
コースなのでお義母さんや旦那と同じ料理にプラスして
食べてる私・・・食べすぎね〜(~_~;)
さっき体重量ったら先週末健診時に800グラム減ってたんだけど
又、元に戻ってました〜るるる〜♪←現実逃避〜
ずっと蟹食べたいと思っていたので大満足〜
蟹のさしみはやっぱり甘くて最高〜炭火焼もホクホクで
おいすぃ〜♪ホントご馳走様でした〜<(_ _)>
おまけに入院用品のお産パットみたいなのや、赤ちゃんの
肌着洗剤、おしりふきコットン等も買っておいてくれた
みたいで、貰ってきました。実母は広島で遠いため
分らないことだらけの私でしたのでとっても助かりました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.