みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/24(水) ウキー
今日は旦那は有給です。
で、母が日曜に来るのでお客用布団を新調して
今日干すことに。で、干してもらってたんだけど
うちはベランダが柵タイプのベランダ。干す前は
柵を拭いてから干してるの。で、縦に干すと裾が
下についちゃうくらいの長さしかないので横にほしてるの。
で、いつもの私達の布団とはちょっと長さが違うため
旦那は要領を得ず裾を土埃にスリスリ・・・
「あーついてるよー下〜」っていって分るかと思ったら、
「え?どこ」って言ってさらに手前に引き寄せたらもっと
スリスリ!なんかむかついて「もういいよー、
なんでわからないの?どいて!」って言っちゃた〜(^^ゞ
でもさ、感覚分らなくてもこんな簡単な事、男性には
わからないの??ふう・・・(~_~;)
まあ、やってくれようとしたキモチを台無しにしちゃったのは
悪かったけどさ〜うちの旦那はそういうとこ、ホント不器用
なんです。冷蔵庫の中にあるジャム一つとっても探し出せ
ないの〜すっごい手前にあるのになんで見つからないのか
すっごく不思議〜\(◎o◎)/!そうかと思うと私が
悪戦苦闘?してるビーズアクセとかをチョイチョイと作っちゃう
人なんです〜笑

さて、今日は今から旦那が帰ってきたら(半年点検に出した
車を取りに行ってます)寝返り防止マットを買いに行って
来ます。あるお店で開店記念で1600円のが500円なので!
まだあるかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.