みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/25(木) 風が強いわ〜
週末は天気が悪くなるとのため、本日赤ちゃんの
肌着やらタオルケットを洗いました。
あまり早く洗ってもな〜と思い今日まできました。
でも予定日まで後11日。28日には広島から母がくるので
その後でもよかったんだけど、買い物の場所やら
その他いろいろ案内もあったし、明日健診で初内診が
あるからさ〜よく内診後に出血してそのまま
おしるしになり、陣痛、ってパターンも聞くので
今日洗いました。全く兆候はないから12月までは
産まれないとは思うんだけどね。
オリモノ自体も全然多くない、っていううか少ない〜
まだまだだよね〜(+o+)

しかし今日は風が強い!ハンガーとかすぐ全部くっついたり
シーツやタオルケット類はペロンってめくれちゃうし・・
うう。。。肌着の一部は飛ばされそうなので部屋干し
してます。日光にあてたいな〜
でもベビ用肌着を初めて洗濯&干したのだけど、ちっちゃくて
可愛い♪なんだかとっても幸せな気分になっちゃった。
益々早く会いたいな〜って気分です。

あ、昨日500円でゲットした寝返り防止シートです。
きっと使わないかもしれないけどお値打ちなので
あってもいいかな、なんてね♪
マジックテープ付きなので幅の調節ができます。
あとカバーも取り外し可能なので洗濯もOK♪
昼間とか見てるときはいいけど、万一夜中に私が
疲れて爆睡(笑)してる間に初寝返り!とかしちゃって、
したのはいいけど起き上がれなかったらうつぶせの
ままになっちゃうと怖いな〜と思って・・・・
そろそろ寝返りしそう、ってなったらちょこっと使って
みようかな。きっといらないのかもしれないけど・・・(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.