みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/26(金) 健診日
本日で38W5dとなりました。
いまだ産まれる兆候は全くなし(笑)

さて、本日は健診日、妊娠後期初の内診日でもあります。
うちの病院は他の人の話を聞いてると遅いみたいね〜
子宮口の開きや赤ちゃんの下がり具合をみるみたい。
うわさでは痛いと聞いていたが・・・
いてぇ!\(◎o◎)/!なにすんのよー!(青木さやかが
「どこ、みてんのよー」って言う言い方を変えて
言ってみよう〜笑)
ってなくらい痛かった。半分おまじないだとか・・・
刺激されて早まるといいんだが・・・
子宮口は1センチくらいなのかな・・・指でOKマークを
作るじゃない?あれの一番小さい形にした○を作って
先生が「今、コノくらいだけ開いてる。でも骨盤の中に
頭はグイグイ入ってきて押されて来てるから、
予定日の12/5よりちょい前、来週の木曜前後あたりに
陣痛がくるかもね」だって♪
前に日記に書いたんだけど、この子は12/4に産まれる?
ってところでキックが入ったからだいたいあってるのかな?
うひひ♪怖いけど楽しみ!でも来週金曜までに産まれて
なかったらまた健診&胎盤の状態が健康か尿検査らしい。
先生は、「次は分娩室であいましょうね」って言ってくれたんだ
けど、そうなるといいな〜
で、本日内診したから帰宅したらオリモノに血が混じるかも
しれないけど、それは「ニセおしるし」だから動いても
お風呂は入ってもいいよと言われたの。おーニセものでも
おしるし体験が出来るんだ〜と楽しみ?にして帰宅後
かれこれ、3時間ちょい経つが・・・ない・・・・(~_~;)
なんどかトイレに行ったがない・・・・
おまじないグリグリも効き目なしなのかしら???
お腹のはりもさほどないのよねー
ただ病院出たばっかりの頃は内診が痛かったのでガニ股歩き
だったのよ(爆)しばらくはお腹張ったりしてたんだけど
家についてTVみてたらいつも通りだわ〜
へへ、古畑任三郎の再放送が楽しみの一つなのだ♪
旦那は「おまえ、また見てるのか、古館一郎」だって・・・笑
そんなのみねーよ!てつっこんどきました♪
全くTVにウトイ旦那だわね〜でもウトイって問題でも
ないような・・・(~_~;)

-----------------------------------------------------

ご対面、「ニセおしるし」!さっき出会いました!(*^。^*)
ニセって分っていてもなんか一瞬ドキっとしたわ!
キモチお腹も張ってきてちょっと痛い。
このまま早まらないかな〜週末は旦那もいるし、明後日には
母も来るからいつ陣痛きてもOKなんだけどな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.