みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/27(土) 38週6日
今日で38週ともおさらばです〜
昨日の「ニセおしるし」後、特に大した変化はなし。
昨夜から生理痛のような、筋肉痛?の
ような鈍い痛みはあるけど、それ以外は元気〜
でもなぜかイライラするのです(笑)
まるで整理中みたいね〜(~_~;)旦那の話してる事が
聞き取れないと「は?」とかってそれだけでケンカ売ってるし、
昨日は夜風がすっごい強くて外のものが飛んだの。
もうブチキレて一人怒ってた!(笑)でも自然界に怒っても
どうしようもないから、なぜかダンナに八つ当たり(笑)
相手にすると余計怒ると思ったダンナは軽くあしらう感じ。
それがまたムカついて(笑)「あしらうなー!」と
怒りまくり〜!(^^)!ヨシヨシと赤子をなだめるように
頭をさする手さえも「ウザイ!」と言って払いのけ、
さっさと一人フテ寝した私(~_~;)でも朝起きたら
何事もなかったかのように気分爽快な私(爆)
ごめんね、だ〜りん♪
明日から母が来るからダンナは明日の夜から自分の実家へ。
今日の夜が一緒に食事して寝れる最後の日。
来月末位までは別居生活だわね〜淋しい〜(>_<)
そんな、だ〜りんは今マックを買いに言ってくれました(笑)
こういう食べ物はあまりよくないんだろうけど、たまにはね!
チーズバーガーとポテトがもうじきやってくる〜るるる〜♪
本当はコーラーも飲みたかったけどダンナに阻止されました。
なのでウーロンかな〜(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.