みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/03(水) ムッキー
旦那にムカツキー(~_~;)
2日位前から風邪気味の旦那。昨日今日と連休は
大掃除の仕上げと入院準備の最終買い物&ベビ用品(洗剤など)
を買いに行く予定をたてていた。外食も当分いけなくなるから
行きたいところにいき、最後にカラオケも。
なんていろいろ計画。今週末は土日出勤。20,21日の土日も出勤。
28日には母が来る。残すところ二人で身動きできる休みは
この2日間と来週末の2日のみ。
でも体調が優れないものを無理に連れまわすほど私は鬼では
にゃい!(;一_一)
寝たいだけ寝させて、ゲームもしたいだけさせて。体調わるい
から(口内炎が痛いらしい、風邪ひくと必ずできるらしい)
機嫌が悪いのも笑顔で「いいよ〜」と聞き流してやった。
妊婦ってホルモンの関係で無性にイラつく日もあったり
するんだけどそれもグっと押さえた。
そして今日、車を運転したいと言い出した。まだ
喉も口内炎も痛いが本人が気分転換したいし、もう大丈夫
っていうから、じゃ、スキに楽しんでくればいいと思い
自由にさせた。そしたら外食かねて買い物でも、と言ってくれた。
赤ちゃんホン○でセールやってたからいけるならいきた
かったので、本当に大丈夫か念を押した上で出かけた。
な、なのに!時間にしてわずか30〜40分だと思うんだけど、
広告の品のベビ用品と入院準備の品を見ていた。
私も35週と3日なので食後は動悸や息切れがして結構体は
辛いが安くてよいものをゲットできるときにゲットしたいし、
もうセールも終わるのでいろいろ探していた。でもお目当ての
物が見つからなかったり、とっても可愛い冬用のベビドレス
なんぞまでもが値下げ。この前義母たちに買ってもらった
ベビドレスよりさらに「冬用」としてあったか素材の物などが
でていた。12月生まれ、あったか素材のものも買い足して
おいたほうがいいかな〜なんて相談持ちかけても「あぁ・・」
とナマ返事。しんどいならかえる?って聞いても
「いや、大丈夫」っていうからそこから20分くらい
選んでたんだけど、「店員に聞けば」とか、私が質問しても
「さ〜」とか人事!オマエの子供でもあるんだぞ!!!!!
他の旦那さんは「おい、こっちのほうが暖かそうだぞ」とか
「広告に載ってたのコレじゃない」とか仲むつまじく見てる
のに、旦那ときたら心ここにあらず、というか何聞いても
「さ〜どれでもいいんじゃん」ってカンジ!!!
ムカツクから「もう帰ろう!」って買いたいものが揃わない
内に帰宅。だから一人で行くってこの前言ったのに。
「いいよ、ついて行くよ」って言うから一緒に行ったのに
意味ないじゃーん(~_~;)マジムカツキ!
帰りの車は無言。私が妊婦だからって何度も言ってるのに
制限時速50キロとかのところを100キロ近くで走りやがった!
運転が乱暴なのがすごくわかる。いくら腹がたってたって
おなかの子供の事考えて安全運転しろよ、たこ!(-_-メ)
ビュンビュン他の車追い越しやがって。事故ったら一生
うらんでやる!とか思いながら帰宅。た〜こ、た〜こ!
イヤなら初めから付いてくるな〜!!!<(`#´)>
これで風邪でもうつったら最悪だわ〜キー。ムカツク〜
・・・・はあ、スッキリした。
品のない日記でごめんなさいね。久々に旦那にキレた1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.