みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/02(木) ふぅ・・
えー本日で39W4dとなりました・・・・が!
なにも変化なし〜お腹のベビちゃんは出てくる気が
ないのかにゃ?(笑)
お腹の痛みは生理痛程度です。おしるしもなにもまだ
ありません・・・大丈夫なんだろうか・・・・

昨日変な夢をみました。なんかもものあたりに赤ちゃんの
足のようなものがあたるな〜・・ん?
って布団をめくるとお腹の上に赤ちゃんが!ムッチムッチの
赤ちゃんが笑ってます〜ひえぇ〜!寝てる間に産まれちゃった
のかい??っと慌てる私・・・・
でも抱き上げたときにはすでに身長1メートル位で
体重は推定30キロくらい・・・で、でかい!\(◎o◎)/!
しかも金太郎みたいな髪型でブヨブヨと太っていて
ちーっとも可愛げがない!だんなにも私にも似ていない・・
いや、似てると思いたくない(笑)
まじぃ〜と思ったところで目が覚めた・・・(~_~;)
ホっ・・・・夢で良かったよかった・・・・
あんな赤ちゃんだったら母性は産まれない気がしそう・・(笑)
つーか、赤ちゃんじゃないね〜(+o+)
これでどんなサルみたいな新生児を見ても、ガッツ石松みたいな
新生児を見ても、きっと今まで以上に可愛いと我が子を
思えることでしょう〜笑

明日は健診日です。先週はこの健診日までには
お産で会えますね〜なんて先生言ってたけど無理そう・・・
又内診で刺激されるのかにゃ?そしたら出てくるかな〜
明日は胎盤の鮮度を見る検査も行います。
もし鮮度が悪かったら促進剤とか使うのかしら??ドキドキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.