みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/03(金) 39W5d
夜中から腰と下腹に鈍痛です。
生理痛の重いカンジかな?でも「きゅ〜」って
痛くなるとかではなく、ズーンと重い感じ。
これがこのまま陣痛に変わるのかな??
お腹の子は4日で生まれる、ってところでキックした
けど、やっぱ明日までまだなのかしら?
おしるしも全くありましぇ〜ん(笑
ただただ、腰がいたーい、下腹がいたーい(>_<)

さて午後から健診です。
そのまま入院とかってならないのかな??なんて
期待もちょこっとしてるんだけど〜(^^ゞ

よく陣痛らしいのがきたら時間を計るって聞くんだけど
ずーと鈍く痛いから計りようもないのよね〜
だって痛みがきれることはないし、かといって
すっごく痛い波がくるわけでもない・・・
しかし陣痛ってイヤでも分るっていうからまだまだだわね。
でもこのままずっと鈍痛が続けばそう遠くないかな??
ああ〜嬉しいような怖いような〜
昨日歩き回っておまけに体動かさなきゃっって
夕飯支度したのが効いたかな?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.