みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 軽い
今日はつわりが軽いです。はぁ、嬉しい。
昨日、一昨日は偏頭痛+つわりで死んでました・・・・
薬が飲めないのでひたすら痛みが治まるのを待つだけ・・・
頭の血管きれちゃうかと思うくらい「ズッキンズッキン」・・・
で、吐くとさらに「ズッキンズッキン」・・・悪夢でした(T_T)

今日はちょっと早かったんだけどGWに入るので病院に行ってきちゃいました。
体調もムカムカや胃モタレはあるけど大分ラクです。
途中電車でキモチ悪くなったりしたけどなんとか乗り切れました。
赤ちゃんは順調で2頭身になってました。旦那にメールで
「2頭身」になってたよーって報告したら「ええー?頭ふたつかと思ってびびった!」って返事が・・・
そうだったらそんなノンキメールなんかしてないって・・・・・・_(._.)_こっちがびびったよ(笑)

今日の写真です。とってもわかりずらいけど・・・(笑)
右下が頭だそうです。まさに2頭身(笑)

2004/04/24(土) ちょこっとだけ
今日はちょこっとだけ気分がいいです。

いろいろご心配頂いたり、お祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました。
まだキチンとお一人づつにお礼が言えてなくてごめんなさい。
来週で仕事も終わり、もう少しつわりが落ち着けば
ちゃんとお返事させていただきたいと思っています。

以前の日記はもう使えなくなりました。
新しい日記です。面倒な入り方でごめんなさいm(__)m

つわりは日増しに・・・・(T_T)
この前は吐いて微量だけど「血」がでやした。
まだ、長い時間PCとか見てると気持ち悪くなるので、
BBSやメールの返事はまた、改めてさせていただきますね。
ごめんなさい。でも、とっても嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

あ、7週の時に心拍確認した写真です。
なんか「つぶれた」形になってるんだよねー実際見たときは
もっと「マル」になってたのになぁ・・・(^^ゞ
「ピコピコ」と心臓の動きが見えたときは感動〜でした(T▽T)

取り急ぎ近況?報告でした(誰も待ってないって・・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.