みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/01(火) やっと・・・
皆様、長い間ご心配、励まし頂きありがとうございました!
お陰さまで、「つわり」もほぼ終わり?に近づいてきたみたい。
まだ、吐いたり、ムカムカしたりと完全ではないし、
日によっては体調の悪い日もありますが、24時間気持ち悪い!
というあの地獄のような日々は過ぎたみたいです♪
なので、一応「復活です」!
これからも又、以前のようにどうぞよろしくお願いいたします。

赤ちゃんはただ今13週2日です。4ヶ月にはいっています。
先週の検診で「座高が6センチ、順調な大きさですね」と
言われました。へぇ〜ってカンジです。

昨日の夜にちょこっとだけ出血らしきものがあり、結構
びびったのですが、それ以降はなにもなくお腹の痛みも
ないので大丈夫そうです〜ふぅ〜あせった〜(^^ゞ

長時間はPCいじりは出来そうにないのですが、チョコチョコ
っと見てます。BBSのお返事など前よりも遅れる事も
あるかと思いますが、ご了承ください♪
でも読んでますよ〜ん。とっても励みになります。
又、皆様のHPにも徐々に遊びに行かせていただきます。
長いあいだお邪魔してなかったので、日記を読んだりしながら
お邪魔する予定ですが、話がずれてたらごめんなさいね(^^ゞ

検診時の写真です。
左が頭だよ。(デカ!)2頭身です。首と手足がハッキリ写って
ないから2つのかたまりみたいで、ちょっと不気味で怖い気が
します・・・育児雑誌とかの超音波写真はもっと、おしゃぶり
してたり、と可愛い写真なのに・・・
ちなみに顔はこっち向きみたいです。
首曲げすぎ??(笑)この時期にはもう羊水を飲んでおしっこを
始めるとかって書いてたな〜
次回の検診からは、もうお腹の上からの超音波検査になります。
先生に「次回はこの紙を受け付けに出してくださいね」って
いわれて、予約票のような紙を頂いたの。その紙には
ママのお腹の中に赤ちゃんが書かれていて、お腹の上に超音波の
機会みたいなのがあてられているのが簡単に書かれた
可愛いイラストが書いてあるの。半分より下が先生の名前や
私の名前などが書いてるのね。で、半分に折って
イラストだけが見える状態でテーブルの上においておいたら
旦那が予約票だとは思わずにイラストの赤ちゃんのヨコに
ボールペンで「バブ」と書いてるではないか!
ちょっと〜受付に出すとき恥ずかしいじゃないかぁ(T▽T)
ママの絵にも何か書こうか迷って辞めたんだって!頼むよ。
「バブ」だけでも恥ずかしいけど・・・・
まあ「バブ」だけでまだマシ・・・?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.