みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/12(土) ドール
先日、ネット友達のともにゃんから電話♪
ドールちゃん達のイベントに来ていて可愛い子がいるから
いるなら私の分もゲットしておいてくれるとの事!
ひゃほ!即お願いしちゃった〜こみたんさんの
可愛いドールちゃんです♪サイトは↓から行って見てねん♪
ともにゃん、ありがとー!!(*^m^*)
今、パートを辞め残された私の小遣いは少ないので
家計費からこっそり?捻出。あみっこはヘタながらも自分で
作れるのと、沢山あるものだから購入はじばし禁止?されてるんだけど、
ドールはまだこれで3体(すぎ様いれたら4体だけど
別だと言い張る私♪)だからもう少し買い揃えてもいいと
なっている。それにドールは作れないしね〜むふ。
7月もイベントがあるらしい〜安定期に再来週からはいるから
いけるかな〜?朝起きないと体調がいまいち分らない私。
妊婦ってこんなもの?日によってコロコロ変わる体調。
いや、時間と言ってもいいかな??よっしゃ、今日は気分が
いいぞーと思い掃除して買い物いってたら途中でムカムカ
してきたり、食器洗っていたら急に立ってるのがしんどく
なったり??私がよわっちぃのかな??

おなかすいてきた〜今日のお昼は焼きそばばん〜
残りもののキャベツとにんじんいれていためましょ♪

ドールの写真だよ〜右の子が今回お迎えした子です♪
http://www5e.biglobe.ne.jp/~milky_v/index.html
こみたんさんのサイトです。イベント情報などあり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.