みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/20(日) 暑い・・
今日はなんでこんなに暑いのー(+o+)

さて、13日から週末までイマイチだった体調ですが、ようやく
回復?してきたみたい。今日から16週(5ヶ月)に入り、
一応安定期とやらになったみたい(^^ゞこのままつわりも
消えてくれぇ〜昨日、今日は吐いてないじょー!
その代わりお腹が空かなくなった。食べなくていいなら丸1日
食べなくても生きていけそうだ〜(笑)暑いからだろうな〜

このまえ、ネット友達の「いくみさん」のHPで、50000カウント
踏ませていただきました〜で!おめでとぅ!
50000なんてすごいわ〜
とってもきゃわゆいアミッコととってもステキな
コースター(ペア)と食べたくなっちゃい
そうなキャンドルを頂きました。こんなに頂いていいのぉ〜
って言う位!ホントにありがとー!
いくみさんは、あみぐるみはもちろん、お料理も、お裁縫も
とっても上手で、女性らしくて毎回言ってるんだけど
私のお嫁さんになって欲しい人です(笑)
旦那様が羨ましいぞぉ。私の腕が悪いうえに携帯画像なので
お顔がハッキリ見えないけど、とっても可愛いアミッコちゃん
です!いくみさん、写真ヘタでごめんね〜デジカメは義父に
貸したままなもので・・・買う気になってるみたい。還暦
過ぎてもまだまだ元気で好奇心の旺盛な義父です(*^。^*)

いくみさんのHPだよん♪レシピダイアリーもあって、
たまに我が家と夕飯が同じ時は嬉しくなっちゃう♪
おかずに迷ったら参考にさせてもらっています〜(*^m^*)
http://candy.jitaku.jp/milk/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.