みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/24(木) パイレーツオブカリビアン?ホーンテッドマンション?
暑い!暑い〜(>_<)
クラー買ったけど取り付けが来月8日・・・・
今は日中涼しいスーパーや本屋、喫茶店などに避難して
暑さをしのいでます〜誰かたすけてぇ。
図書館に行こうかと思ったら休館日(涙)お金かからないし
本も読めるのに・・・ううぅ・

さて、月曜日に5ヶ月に入り検診に行ってきました。
初めてお腹の上かっらの検診、なんだかドキドキしてました。
で、おへそのまわりがポッコリの私。。。お腹出してって
言われて出っ張ってるおへそあたりを出したら
「赤ちゃんはまだこんな上にはいなんんだよ〜ごめんね、失礼、
といっておへその下のさらに下までパンツをズリズリ・・(笑)
え?こんな下に赤ちゃんいるんだ〜って事はこのへそ周りの
ポッコリお腹って???やっぱ自腹だったのかにゃ??(涙)
先生が羊水の量などをチェック。3分くらいしてやっと私が映像
見れるときが!その前にカーテン奥にいる看護士さんに向かって
「いくよー!羊水・・・異常なーし!骨格、異常なーーーし!」
っとでっかい声で。。。びびったよ(笑)ふぅ。異常あったら
コソコソ伝えるのかな??

さていよいよ画像が見れます。ドキドキ(>▽<)
その日は朝から吐き気があり待合室でもかなりヘロヘロ・・・
だったんだけど・・・・そんなものが一気にふっとんだよ〜
初めはよく映らなくて、先生に「ちょっとまってね〜この子は
お腹の左下の狭いとこにもぐっていくから顔がなかなか
みえないな〜」って言いながら左したまで超音波をあてて
いました。そして初めてカシャと映像を止めてくれたんだけど
なんだか「ムンクの叫び!”」のように怖い顏(爆)!
「これ、どう?欲しい??」って聞かれて「いやです・・・
怖いです・・・」って言ったら先生も笑いながら「だよね〜
怖いね〜やっぱ可愛い顔とってあげないとね。
ちょっと待ってよ〜」と言いながらその合間に
「ほらこれが目と鼻とクチだね。手があってコレが足のつま先
だね。指も5本あるね〜背骨もこんなにハッキリ写ってるよ。
骨格も正常だね」って言いながらずっと映像を見てたら
お顔の前で両手をバタバタ!耳の位置くらいにある両手を
交互にバタバタ。ネコが顏を洗うような感じの手の動きで
顔の真横でバタバタ♪そしてクルクル。顔が見えていたと
思ったらもう背中。私が「わ〜!動いてるんですね〜」って
言ったら先生が笑いながら「生きてるからね!動くんだよ」
って笑われた(爆)で、おいでおいでをしてるような写真が
撮れて「わ〜可愛い!」って言ったら「じゃ、コレにしよう」
ってくれました。そこからさらにまた映像を見せて
もらっていたらまたまた両手を動かしてなんとも言えず可愛い
動き!先生がすかさず映像を停止して写真。でもでも。。。。
動いてるから「可愛い!」と思った瞬間と「カシャ」ってなった
瞬間の微妙なズレが・・・
まるでパイレーツオブカリビアンの海賊が骸骨になった時の顏、
いや、ホーンデットマンションの骸骨顔のような映像に!
でもね、それまで可愛い動きを一杯見てたから、そんな顔さえも
可愛くいえたの←すでに親ばか!(爆)思わず「可愛い〜」って
いったら先生が「可愛いっていわれちゃったら写真あげたく
なっちゃうよ。おまけにこれもあげるね」って言って結局2枚
も頂きました♪1枚目の可愛い写真は見方がわかり難いので
もう1枚の「骸骨」写真を添付しま〜す(笑)
かなりオカルトチックよ(爆)おまけにアタマのてっぺんの
三つの黒い空洞はなに??(笑)まだ脳は出来てないんだね?
「よ!」っと言ってるようなカンジ??もう一つの分り難い
写真は笑ってるように見えるんだけどな〜生の映像はもっと
可愛かったよ、多分・・・(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.