みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/29(火) 胎動
早いもので、もう17週2日に入りました。
ここ何日か、お腹の左下あたりで「むにゅ〜」というような
変な感触が・・・もしかしてコレって胎動?!と
半信半疑だったのだけど、ネット友達のMIHOちゃんから
胎動だよって聞いて「やったー!」ととても嬉しくなり
お腹をさすってます♪
先週あたりから結構お腹に話かけてたのね。そしたらある日
「むにゅ〜」って。今も「うにゃ〜」ってかんじで。。。
で、なるべくキレイなものを見ては「これはお花だよ〜」とか
美味しいご飯を食べるときは「今から美味しい野菜スープを
食べるからね」等といって(←自分で作った野菜スープを
美味しいってのもおこがましいが・・・(^^ゞまあ、まずくは
ないって事で・・・笑)話してます。
散歩をしているといろんなお花が咲いてるのね〜
いままでつわりでゆっくり景色みる余裕なくて気が付かなかった
けど。。。で、昨日花屋さんに行って久々お花を買ってきた〜
お花にも話しかけてるよ♪「キレイに咲いたね〜暑いね〜」って。
植物も話しかけるとキレイに咲くんだよね、確か。
お腹の子にも「赤や黄色のお花がきれいよ〜見えるかな〜」
なんて話てます。近所に聞かれたらちょいはずかしいから
小声で(笑)!でもお腹の中には大きな声でハッキリ、ゆっくり
話さないと聞こえないんだってね〜でもママの想い(感情)も
伝わるって言うから穏やかな気持ちでいるだけでもよいかな?

お花の写真です。旦那が「真ん中に変なおやじぃがいる」だって・・・
白雪姫に出てくる7人の小人の一人なんですけどぉ・・・・って○○円ショップで買ったものだから
ちょい顏が微妙に変?だけど(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.