みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/03(木) お仕事・・・
つわりも治まり、暇をもてあましてる私・・・
求人誌に「在宅オペレーター」ってのがあった。
一応会社はあるCMで多分名前はみんな知っている
会社でのお仕事。
委託で完全出来高制、自己負担なし。企業に電話をして
この会社の従業員の補充や増員はいりませんか〜という
ものらしい。ノルマはなし。つながれば結果に関係なく
1件30円。もち電話代は後日戻ってくる。
月〜金の9時〜18時の間で週25時間働けばよいそうな。
通勤もしなくていいし、疲れたらヨコになれるし、
万一キモチ悪くなっても吐けるし(笑)、結構いいかな??
書類審査に受かったら説明会と面接で、受かれば開始。
妊婦だから落とされちゃうかな〜7月からの3ヶ月更新みたい。
家でできる仕事っていいよね〜夏場は日中外にでるのも
辛いから家にいるし。週25時間になるならどのような
時間割りでもOKみたい。頑張れるときにまとめ8時間やって
翌日は3時間とかお休みでも。トータルが25時間になればOK
なんだって〜1日平均5時間。午前、午後2時間半ずつでいいんだ
よね〜パジャマにスッピンでもお仕事できちゃうわけだ(笑)
まあ、内職的だからしゃかりきにやらないで普通にやってると
3万円くらい。
万一「お宅のスタッフ雇いたいから」っていわれたら
5千円だけど、1ヶ月に1件とれればいいほうだろうね〜っていうか
めったいにないんだろうけど・・・・(^^ゞ
事務職で受信メインの仕事や、結婚前はコールセンターで
受発信してきたし、結婚してからも世論調査などの
短期バイトしてたから電話に対しては怒られてもなにしても
対して抵抗はないんだ〜もくもくと書類書いたりする事務だけ
ってほうがどうっちかというと苦手。販売とか喋ってるほうが
とっても時間たつの早いしね。履歴書おくっちゃおうかな〜
悩み中〜_(._.)_旦那は体を無理しないんならなんでも好きな
事やっていいって。1日中ねててもいいし、動いててもいいし。
私にまかせるんだって〜

昨日の日記に書いた旦那のイラヅラ書きの「バブ」です。
携帯で撮った分だから相変わらずみづらいけど・・・(^^ゞ
赤ちゃんのヨコじゃなくて上に書いてるの分るかな??(笑)
昨日はヨコって書いたけど間違い(^^ゞ上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.