みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/07(月) 母子手帳
私の住んでる地域の母子手帳・・・・
可愛くなさすぎー(笑)平成の時代には似合わないような
古いカンジです〜でも貰って2ヶ月近くたってくると
その絵も可愛く見えてきた(笑)ちょっとだけ・・・
親の欲目で、この調子でいくと我が子が「ぶ〜ちゃん」
でもきっと可愛く見えてくるのかな〜(^^ゞ
旦那は冷静に「イヤ、オレは第三者的に判断する」とかって
言ってるけど〜(+o+)そういう人に限って一番親ばかしちゃうん
じゃないかな〜と思ってる(笑)
もし女の子だったら思春期には「お父さん、汚い〜」とか
反抗期に「クソじじぃ」とかって面と向かって
言われるかもよ〜って言ったら、暫く沈黙後、
「うー!なんか腹たってきたぁ!」とかって言って怒ってた。
面白いから、「ウザいんだよ〜」とか「くさいんだよ〜」
とかって言う子に育ったらどうする?パンツとか汚そうに
つまんで干してたらどうする?とかいろいろ言ったら
「許さーーーーん!そんな娘に育てたお前が悪い!!」
とかって言い出した(爆)
じゃあ、自分で娘叱ればいいじゃん。くそじじぃとかって
言ったらひっぱたいたほうがいいんじゃない?って言ったら
「おーひっぱたく!」って言うから私が娘役になりすまし
「お父さん、ぶたないでね♪」って見つめたら
「うぅ〜よしよし」って私をなでた・・・私に対してこれだ。
娘には絶対甘いんだろうな〜と思ってしまったわ〜(+o+)
でも息子なら容赦なくひっぱたく!と自信満々に言ってた(笑)
私も学生時代よく父に「オマエが息子なら今頃平手が
飛んでるぞ!」と言われて怒られたな〜新聞紙丸めたので
軽くコツンってカンジしかぶたれなかったし。
男親は娘に弱いんだろうね〜だって今から、
「帰りが遅くなったらオレが車で何時でも迎えにいく」って
言ってるし。何年先の話なんだか・・・(+o+)

母子手帳の写真です〜笑ってね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.