みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/10(土) ご無沙汰してます〜
すっかりHP更新怠けちゃって・・・(^^ゞ
体調が悪いとかではなく、あっつい!のでダラダラしてました〜
8日にクーラーが付くまではとくに辛かったわ〜(T_T)
でも8日についてからは、なんて快適!!昼寝しまくってます(笑)午後は2,3時間は当たり前のように。。。。(^^ゞ

どうでもいいけど、今日は7/10で「納豆の日」とか・・・
スーパーでは納豆が半額だったわ〜買っちゃった(^^ゞ

このまえ6日は「戌の日」だったので水天宮へ安産祈願に
旦那の両親と代休だった旦那の4人でいってきました〜
平日なのに混んでたわ〜さらしの腹帯買って、お払いをして
もらいました。その後浅草の浅草寺に行き、ランチで4千円もする
すき焼きをご馳走になって帰ってきました〜お肉美味しかった〜
戌の日は本来私側の母と行くみたいなんだけど、なんせ広島。
わざわざ関東まででてくるのもなんだということで、旦那の
ご両親が連れて行ってくれました。母からはお金を預かっていて
私が腹帯やらお昼を出すはずだったんだけど、マタニティ下着でも買いなさいと言うことでお金は出さず・・・(^^ゞ
ありがとうございます〜
これで無事に産まれてきてくれるね♪

最近HP更新を怠ってるんだけど、一応覗いてはいる・・・(笑)さっき「07777」を踏んだ・・・(笑)
結構キリバンを自分で踏んでる・・・・あははは。
カウプレしなきゃ〜って思ってるんだけど、プレを作れない・・・時間はたっぷりあるんだけど。。。(^^ゞ
暑くて毛糸に触れないわ〜目使いすぎると偏頭痛も出ちゃうから
根詰めれないし〜薬が飲めないから頭痛いのは結構辛い〜(^^ゞ
って、まあ、半分はいい訳?(爆)とも言う。。。。

最近益々お腹が・・・出てる・・・明日から19週。
38週くらいで産まれてくるとすると、もう折り返し地点
なんだね〜それにしても腹出すぎ!(爆)
写真で伝わるかしらん?出っ腹具合が・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.