みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/20(金) サンプル当選
今日はビ○レの「泡で出てくるハンドソープ」のサンプルに応募していたのが当たった。
全員にいくのか、6千人と書いていたから
本当に抽選だったのかは分らないが・・・
香りもよくて、はじめから泡なので手間がいらずなかなか良し♪
これから子供が生まれたら手洗いが上手にできない子供には
とっても便利だな〜と思った。それに泡がたたないうちに旦那も
私も流しちゃうタイプだった。でも泡で汚れが落ちるんだよね。
だからコレで手洗いはバッチリ?かも(笑)
香りも優しくてよかったよ〜(●^o^●)

今日は給料日。
食費が底をついていて買い物にいけない(と、旦那に言って
手抜き・・笑)ので旦那が帰りにモ○バーガーを買ってきて
くれる。ナンチョリソーは食べたので今日はタコスのほうを
買ってきてもらう予定♪
でもこういうものは妊婦はカロリーが多くていけないのよね?
今月にはいって2キロ近く体重が増加・・・・出産まで
あと2キロで止めなくては・・・
だってあと2キロ増えても妊娠前から8キロ増えたことになる。
ギリギリだわ・・・
でも今24週6日だから赤ちゃんはまだ700とか800グラム程度のはず。。。
これからあと最低でも2キロは赤ちゃんの体重、胎盤、
羊水、母乳・・・・2キロ以上いっちゃうよね・・・(+o+)
今週猛暑がぶり返したから、食べては寝てを繰り返し、
甘いものも異常に食べたくてお菓子を(スナック系)一気に
一袋とか食べてたのがいけないのね・・・
はぁ・・・・これから食欲の秋がやってきたらどうなるの???
私、栗大好きだから、栗ご飯や甘栗食べちゃいそうよ。
それ以外にも焼き芋や炊き込みご飯・・・・サンマだって
美味しいから白米進んじゃうだろうし・・・・
クスン・・・・(T_T)
あと、カップメン等が最近食べたい〜けど添加物が多いから
よくない・・・塩分もおおいしね。だから我慢してる・・・
生まれてからも授乳にはよくない食べ物だから甘いものや
インスタントは極力避けないとね・・・・
意志の弱い私・・・・インスタンは我慢できても甘いものは
我慢できるのだろうか・・・(~_~;)
ほどほどってのができないんだな〜ケーキバイキングとか今
すっごく行きたい〜ケーキ屋でバイトしてて一時ケーキ嫌い
だったんだが、最近は食べたい病です。スイートポテトとか
チーズケーキが今一番食べたいわ♪ジュル・・・(^v^)

今日は昨日来たお米の画像です。
早く食べたいな〜会津米だって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.