みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/21(火) おひさです〜
すっかりご無沙汰ですいませんm(__)m

なんか妊娠後期に入ってからというもの(あ、もう29週で
8ヶ月なんです〜)眠くて眠くて・・・・
皆さんのHPは覗かせていただいてるんですがカキコや、また
自分のHP更新までは・・・おなかがかなり出てきたので
長くPC前にいれないです〜くるじぃ。
そうそう、性別が8割確定です。女の子です♪
でもまだ100%断言は出来ないんだって、女の子の場合は。
友人も女の子って言われていて産まれたら男の子だったって
子もいるので。ま、元気ならどっちでもいいんだけどね。

妊婦は懸賞に当たるというジンクス?ですが、またまた
ラッキーな事にタッパーが当たりました。
8月から9月の間に、お米、ゼリーのモニター、ハンドソープ、
しゃぶしゃぶ食べ放題コース、タッパーと当たりました。
しゃぶしゃぶはこの前旦那と行って来たよ〜美味しかったわ〜
私の運にあやかろうと?旦那はせっせとスーパーなどに
おいてあるハガキで旅行や車を応募してます。
車かったばっかなのにどうするのって聞いたら
義父に売りつける、とかって言ってた〜10万くらいで(笑)

そうそう、旦那の免許の更新ハガキがきたのね。で、やっと
念願の「ゴールド」になったのです!旦那はなんどもハガキ見て
「ヤッタヨー!やっとゴールドだよ〜6年くらいかかったな〜」
って大喜び。事故はしないんだけど、Uターン禁止とかの
細かいのをちょこちょこやっていてかれこれ6年くらい
無事故無違反で、やっとのことだったらしいのです。
で、そのハガキが届いた夜、ちょっと散歩行って来るって
車を乗りに行った旦那・・・・30分位してメールが・・・
「スピード違反で捕まった」・・・\(◎o◎)/!
は?またまたたちの悪い冗談とおもって返信したら
マジとの事・・・・「もう今から帰る」といってすぐ帰宅して
きました。手にはしっかり罰金1万5千円の領収書を持って。
旦那もさすがに「コントみてぇ〜ははは〜」と落ち込むどころか
笑うしかないって感じでした。60キロのところをガラガラ
だったから80キロで走ってたみたいなのよね・・・バカ。
車が全くいなくてぶっちぎりで先頭走ってたら覆面パトが
いたらしい・・・家をでてわずか30分足らずのところで・・・
まあ私としては事故じゃなかっただけよかったと思ってるけど。
もうすこしオーバーしてたら免停だったらしい・・・(~_~;)
これもある意味「あたり」なのかしら??

2004/09/02(木) やった♪
またまたご無沙汰です〜(^^ゞ

さて、現在26週と4日になりました。7ヶ月もあとわずか?かな。
あっというまに8ヶ月突入〜になりそうです。

本日ポストにハガキが・・・・
「特選しゃぶしゃぶ食べ放題ペア」の
当選ハガキが届いてました♪
11/30までなので今月行って来ようかな〜
平日のディナーで要予約です。
場所は横浜だから旦那が休みの平日がいいかも。
東京からだと仕事帰りは厳しいものね。
今月は旦那振り替え休日が
来週の火曜しかないんだな〜予約取れなかったら来月だな。
月に2回くらい土日出勤して平日が休みになるので、ま、
なんとかなるでしょう〜(●^o^●)わーい!嬉しいな♪
妊婦がよく当たるっていうのは本当なのね〜
コメント欄に「妊娠中なので美味しいものが食べたい」って
書いたのがよかったのかな???(笑)
昔このサイトでお菓子の詰め合わせが当たったんだけど
仕事で取りに行けなくてそのまま期限が切れた事が
あったんだよね・・・ううぅ。勿体無い。
今回はそんなことないようにしないとね(^_-)-☆

後、先ほど「「フルーツゼリー」のモニターに当選したよ♪
食べた感想を200文字程度でメールするって条件つきのもの
だったんだけど応募してみたの。
5種類のフルーツゼリーが届くそうです。ワクワク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.