みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/09(日) 一ヶ月検診
7日にベビ一ヶ月検診に行ってきました。
入院中仲良くなったママ友達も結構きていて皆で「久しぶり〜」なんてちょこっと話せました。どこも一緒みたいで夜中はなかなか寝てくれないみたい〜(+o+)我が家も毎晩0時から2時は「魔のぐずりタイム」です。お腹一杯でもオムツが綺麗でもなんか
変に興奮してグズグズ・・昨日、もしかして?と思ったことは
眠いのだけど寝付けないって状態っぽい気が・・・
おっぱいを加えてもすぐ離すけど、離れると怒りなきして、
キックの荒らし(笑)でも私の服に顔をこすりつけて泣いたから
眠いのかな〜と。
ダンナも私も2時に寝て5時過ぎのおっぱいくれくれ攻撃で
起きます・・・ミルク足してもなぜか寝ない・・・
午前中や昼間はミルク足すと「コテ!」って眠りに入るときが
あるんだけどね・・・
なので朝、ご飯の支度して、ダンナ見送ったら洗い物と洗濯
して、アイロンかけとかこまごましたことしてからベビを起こして、すぐ昼なのでご飯食べて軽く1時間昼寝して・・・あとは
殆どおっぱい、おむつの繰り返しですわ〜


検診は順調な体重増加で問題なしでした。
軽く湿疹もでてるけど平気と言われました。一安心です。
産まれたときは3348gで退院時に3100gちょい。で、7日には
3800gちょいになってました。身長は2センチ伸びてたよ。

壁紙、クリスマスのままでごめんなさい〜
直す余裕がないので暫くこのままで!(笑)ツリーもやっと
先週片付けたのでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.