みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/10(木) 生後61日目
明日でベビは丁度2ヶ月が経ちます。早いな〜
髪の毛も伸びて「くりぃ〜む○ちゅう」の有○みたな頭になってます(笑)あ、ベビて呼ぶのもそのうちベビじゃなくなると呼べないので今日から「なぎすけ」と書きますね♪女の子なのに変でしょう?笑 

今日旦那の言葉に怒り!私が夕飯何が食べたい?って聞いたら
「最近旨いもの喰ってないから旨いもの」だって!(`◇´)/
忙しい育児の合間に確かにかなり手抜き料理だけど頑張ったのに!!魚焼いては泣いてるのあやし、寝たらお米といで、又泣かれてと結構大変なのにさ〜お風呂だって入れてるの私だし、寝かしつけも家事全般も・・・夜帰宅して機嫌のいい時間帯にあやして、泣いたりうんちしたら「ぽい」って私に渡して終わりじゃんよー!良いとこ取りだけしてるくせになにさー(`◇´)/
育児ではイラつかないけど旦那にイラつく今日この頃ですわ〜
か〜ば、か〜ば!おたんこな〜す!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.