みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/20(日) 生後71日目
今日も寒い一日です〜関東は12度前後で暖かくなるとかって言っていたけど曇っているせいか寒いわ〜(>_<)

最近ふと見るとなぎすけのマユゲが濃くなっている!い、いつの間に?(-_-;)旦那にいったら「おれはとっくに気が付いていた」だって〜ひえ〜毎日見てるから逆に見落としたのかな??
旦那も私もマユゲはゲジゲジ(笑)あ〜可哀想ななぎすけ。遺伝子が組み込まれてしまったのね・・・あなたもゲジマユっ子だわね。鼻ペチャとちっこい目は私に似て、たらこ唇はパパ似ね〜
でもまつ毛だけは誰に似たのかビューラを使ったみたいにキュっとカールされてるんだよね〜よかったね♪後足の指が長いね。これも誰に似たのだろう?隔世遺伝かしら??

今、ミスドのお弁当箱を狙っています。カード5枚でもらえると知って旦那もその気に。で、今3枚です。後2枚〜
今日帰りが早ければ仕事帰りに買ってきてもらう予定。近所の店舗は23時まで。旦那ギリギリなんです。ちょこっと電車が止まった意したらもう23時過ぎちゃうからな〜明日は旦那お休みなので朝ごはんにドーナッツ食べたいな〜!(^^)!
明日はやっとこさ雛人形を出す予定。キッチンに詰まれたダンボールの山・・・・狭い部屋のどこのお雛様飾ろう・・・(-_-;)
でももういい加減に飾らないとね。なぎすけを旦那実家に預けにいって見てもらってる隙にさっさっと飾るかな〜いるときっとなかなかはかどらなさそうだし(笑)

今なぎすけは膝のうえでスヤスヤ〜置くと泣くかな〜
でも旦那のワイシャツアイロンかけなくっちゃ〜あ〜クリーニングに出せたら幸せだけどそんな勿体無いことは我が家ではできましぇん(>_<)第一営業ではなく事務、内勤だから私のアイロンで十分です。出世して大事な接待とか出るくらいになったらクリーニングでパリっとしたのも必要かもね。皆さんはクリーニング?
我が家はケチかしら??(-_-;)

なぎすけ、自爆したわ(笑)口あけて寝てたらよだれが溜まったみたいでちょっとした拍子にそのよだれがつまりむせておきました。もちろん驚いておお泣き!(^^ゞケホケホ言ってました。
トントン背中たたいてユラユラゆすったら又寝ましたが(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.