みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/22(火) 生後73日目
ただ今葛藤中!
ケーキが食べたい〜以前バイトしていたケーキ屋さんが徒歩5分のところにある。買いに行きたい・・・けどなぎすけ連れて外出はなかなか思い立ったらすぐってわけにもいかない(-_-;)食べないほうが母乳にもいいし、こんな寒い中なぎすけ連れ出すなんてほめられたことじゃないしな・・・(+o+)旦那は今日明日と23時まで会社だから0時過ぎの帰宅。夕飯支度はないけど今日は私お風呂は軽くシャワーしかできないだろうな〜旦那帰宅してお風呂入った後だから時間的にね・・・なぎすけは抱っこしてないと殆ど泣くからパソかTV。。。贅沢といえば贅沢ですがとっても退屈、暇〜しかもなぎすけが起きると泣くから寝てるときは息を潜めてのネットやTV。あーーー!なにも出来ないってのもストレス溜まるわね〜(T▽T)だからってわけじゃないけど食に走ってしまう私・・・だーケーキ食べたい!買いに行っちゃおうかなーどうしようかな〜(>_<)

昨日義母になぎすけを預けてお雛様を飾りました。画像UPしようと今見たら・・・旦那よ・・・デジカメ画像思いっきりブレブレ!目がチカチカするほどブレてるじょー(笑)又、今撮ればいいのだろうけどなぎすけ膝の上なのでちょっと無理かな〜
それにしても退屈・・・することがないんじゃなくて、したい事はあっても出来ないのってつらいわね・・・・(T_T)
昨日義母に預けてるときなぎすけは4日ぶりに大量のうん○をしたらし〜お義母さん、ごめんなさい〜なんでも背中までモレていて手にもついたらしい。着替えを渡しておいたんだけど、汚れた肌着の下洗いまでしてもらって・・・恐縮です(^^ゞ
でもなぎすけ、今日もやってくれました!やはり背中まで・・・
くっさぁ〜(-_-;)お尻拭いてるときも又モリモリでてきて・・・・ひぇ〜\(◎o◎)/汚い話ですいません(^^ゞなぎすけは、やはりうん○してる時は泣くでも暴れるでもなく、シラ〜とした顔してげんこつしゃぶりしてます。毎回こうです(笑)で、着替え終わったらニッコニッコ♪さっぱりしたし、着替えてキモチよいのかしらね〜その笑顔でくっさぁ〜い処理の苦労も吹っ飛びます〜手にもついちゃったわ(笑)ゴミ出しは木曜・・・・しっかり袋の口閉まっておかないとね!

あ〜日記書いてたら18時になったわ〜なぎすけお風呂の時間です〜ケーキは諦めかしらね・・・(+o+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.