みえちのつぶやき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/13 はぁ〜
2005/02/27 やっと・・
2005/02/23 負けた・・
2005/02/22 生後73日目
2005/02/20 生後71日目

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/08(火) 生後59日目
ネット友達の「えるもっち」さんから出産のお祝いに手作りの
バッグを頂いちゃいました!すっごく可愛いの!
画像を許可を頂いたのでハリハリしまーす!
ベビとのお出かけは荷物が多くて困っていたの。
大きなバッグ欲しかったからとっても嬉しいです。
えるもっちさんのサイトだよ♪http://erumo.ndap.jp/
本当にありがとー!!ヽ(^。^)ノ

今日ふと思ったんだけど・・・
ベビって寝てるけど起きてるんじゃない?て思ってしまう時がある(笑)何故かと言うと、私の横でラックに乗せて寝てるからソーっと台所に行こうとして戸を締めるときチラっと見たらベビも一瞬チラっと見たの。結構そういうときがある。まあ、うつらうつらしてるから時折目が開いてるだけなんだろうけど、親ばかな私としては「ん?ママ何処行くの?すぐ帰ってきてよ」て言われてるような気がするの(笑)私が傍にいれば2時間くらい長いときは寝てくれるんだけど、寝てるから今のうちと思って台所にたって洗い物や洗濯しに行くとすぐ「びえ〜ん」と泣く泣く。最近は甘え泣きすると日記に書いたけど、甘え泣き通り越して時折おお泣きなの。寝てたと思ったらフガフガなどの前振りもなにもなく
いきなり「あーーーーーん!」っとすごい勢いで泣くの。目が覚めて一人で寂しいってカンジではなく怖い夢でもみたかのように・・・・で、抱き上げると涙を一杯貯めた目を細めて遠い目をして、少ししゃくりあげてまた私の腕での中でウトウトと寝始めます。何が怖いのかな〜可愛そうになってしまう位哀しそうな声や顔をするときがあるのよ〜お腹が空いたとか、甘えたいとか、オムツはなんとなく泣き声で分るんだけど、この泣き方は未だに理由が分りません・・・・いつもそういう時は「ママが傍にいるよ。大丈夫よ、怖くないよ」ってあやすんだけどね〜(+o+)

明日は父方の祖母の所にベビを見せに行って来ます。父の弟夫婦が同居していておじさん(弟)も明日仕事休みだそうなので。
祖母はひ孫が見れたと理解してくれるかな〜微妙に痴呆?っぽくなってきて私の結婚式に出た事もあまり覚えてないしな・・・(3年前)微妙だわ。

↓ヘタな画像ですいません。荷物入れたまま撮ったから膨らみが・・・えるもっちさん、ごめんよー!
とってもキレイな縫製でビックリです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.