つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/29(金) 広報のお仕事
朝から1日広報のお仕事で幼稚園に居ました。
疲れ〜〜〜〜た。

miniにも終わり頃輪転機の調子が悪いので来て頂く。

何だかギクシャクしていた関係も何とか無事に済んで良かった。
人の愛が冷める・・・聖書に書いてある通りになったんだなぁ。
みんな傷つくのが怖いんだろうなぁ。

幼稚園でもお友達の子供が着替えもしないで我が家に2人も・・・
とっても疲れていたので車で事故を起こした。
送って行かなくてはならなくなったので・・・・・

疲れた。

晩に「もうこの家から出て行くね」って子供に告げて出て行こうってした。
全然言う事を聞かずに他人の世話までしなくちゃならなくなるのがしんどい。

来る子供も私の事を奴隷扱い・・・・
全部世話した挙句におやつやら・・・何千円も食べて行く。
冷蔵庫は勝手に開けてゴソゴソ。
キッチンに入ってガサゴソ・・・・・
躾ってしなくちゃなぁって真剣に考えさせられた。

いくらダメって言っても誰も聞かない。我が子ならバシっと行けるのにね。

遠慮の分かる子は最近来ない。
親が距離をとっているみたい・・・・

多分、このまま破産するなぁって思った。
私がいなければ何も起こらない事ばかり・・・・・・
胃が痛い。

多分、我が家での子供の様子をビデオで撮っておいたら親は飛び込み自殺するか引越しするだろうなぁ・・・・
恥ずかしすぎて・・・・普通では無いなぁ・・・多分。
頭の作りなんだろうか???分からない。仕方ないから出て行くのはやめた。
子供が1時間程大泣きしていた。

私も本気だった。

これからは来て貰わないようにしよう。

子供がお友達を選んで遊べたら、それが良いのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.