つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/11(木) もっと暖かな日
今日は朝から暖かいです。
でも朝にのびをしたら・・・首が・・・回らない。
実生活でも(住宅ローンで)首が回っていない状態なのに〜〜〜(^^;
ヨガは3つのポーズでストップ。体が痛いと瞑想できないですね〜。

お弁当を作って・・・いつもサンドイッチにおにぎりにおかずですが今回はおにぎりをスパゲティに変更。

今日はステキな事がありました。
幼稚園のお母さんお友達と園でご一緒になって、お話を・・
それで帰って行く途中で追いかけてくれて・・・
「今度一緒にお食事を・・・」って誘ってくれました〜。
嬉しかったです〜。
何処へ行こうかな〜〜。いつにしようかなぁ〜〜〜。
楽しみだ〜。

帰宅途中に母に作ったお弁当を渡す。これからお出かけらしい。
全粒粉のサンド、スパゲティ、手作りマヨネーズのサンド。本当のおいしさ・・・。伝われば嬉しいです。

お掃除をして、ヨガをしてご飯を食べて・・・。せいじくんのお迎え。
今朝ご一緒だったお母さんのお子さんの上着のタグをちょっとビリビリしちゃったらしい・・・。せいじくんともう1人の女の子が・・
聞き分けの無い2人が・・・・。可愛そうな事をしちゃった・・。
はさめずの一升を持って謝りに行く。

今日は首が動かない。あまりの苦しさに寝てしまった。
久々の昼寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.