つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/14(日) 楽しむ日曜日
今日は朝から教会学校に。せいじくんと私は帰宅を待っていた。
帰宅後ジャスコに。いつものガチャポン。
みんな良いものが出て大喜びしました。

甜茶を買って、明日のお弁当の材料を買って。
毎週せいじくんを連れて行くとだんだんお行儀が良くなっています。
チャレンジって大切だなぁ。

帰宅後お昼ご飯、私は洗車。洗面器5杯でめちゃくちゃ汚れている車を洗ってシャンプータイプのワックスをかけて流してふき取り。
節約節約、だって、水道代が来月から上がる。大変です。
今月は4トンも節約しました。
ワゴンRは何とかなりましたがティーノは大きい上に汚れも半端じゃ無い。雪道の汚れが・・・・。何とかかんとか5杯で洗い終えました。
節約も楽じゃ無いですね。

洗車の最中に新しい出会いが。ご近所で住んでいるステキな奥様がいたのですが、話す機会がなかったのです。
でも今回、犬の話で・・・。お年は私の2倍。驚きました、その若さに。お化粧も毛染めも無し。すごいですね。
背筋もしゃんとなさって・・・。心がけでどうなるのかが決まる。
私も心して行こうって思いました。
今度はお茶にお誘いしようかしら???楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.