つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/02(火) やっぱり3時に起きる
今朝も3時に起きた。祈って、ヨガ。突然布ナプのお世話に。
びっくりした〜。でもヨガは休まずにした。気持ちいい。

朝から子供達にホットケーキを焼いた。時間が有ると色々できそう。
今まで何を忙しがっていたのかな???って思える程です。

お風呂も大掃除。見た目は綺麗なお風呂も、じっくり洗う。
お買い物にも行って・・・。
帰宅後、子供のおやつを作ってみた。おいしい。うふふ。
パンも作ってみようかなぁ・・・。
結構楽しい。

理絵さんにいただいたケーキみたいに上手くいかないなぁ。
でも、手抜きおやつは作れるので作ってみよう!!

驚いた事に毎回コレになると寝たきりになっていたのに・・・
貧血はあるけれど立って仕事が出来る。
それにいつも多いけれど今回は大量。それに今までの手術の縫合に使ったモノも前回から出だしたけれど(歩き出して)(←とくとくさんのおかげ)今回はもうすごい!3時半から5時間驚く量で、今は止まってしまっている。
痛まない、冷えない、だるくない。こんな世界が・・・これはpremaさんのおかげです。布ナプも最高に暖かい!それにヨガ。
あ〜私って幸せです〜。

みなさんに感謝感謝の毎日です〜。

せいじくんとお買い物に行ったり、とても楽しい1日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.