つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/03(水) ひな祭り
今日はおひな祭り。子供達はクリスチャンなのでケーキ等でお祭りをしたりおひな様を飾ったりしない・・・。
でも幼稚園では毎年かわいいおひな様を作ってくれます。


今日はほうれん草を収穫して食べました。
無農薬。おいしいし灰汁も少なかったです。これほど大きくなったのもpremaさんが教えてくださった「手作り美肌水」のおかげです。
ほうれん草の肥料は尿素なのです。毎回作る美肌水。多めに作って1週間たてばほうれん草に・・・
いろんな事をみなさんに助けていただけて幸せ〜。

今朝miniと山の卵を買いに行きました。
以前購入していた卵がインフルエンザでした。食べてしまった後。
あ〜。くやしい!

私は鶏を飼っていました。世話は大変で・・・。せりや野草、ハーブ等をあげていましたが1人で看られる限界は4匹です。
それを・・・何万羽って・・・
イオングループを信頼して買っていたのに・・・悲しくて仕方ありません。
子供達を危険にさらしてしまいました。
やはりマクロですね。てくてくさんから定期購入した方が安全です。
大量生産大量消費。もう限界まで来ていますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.