つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/13(火) せいじくん登園拒否
朝の早くからムータンと散歩。ラブラブです。
ヨガをして・・・すっきり!
子供達を起こす。しほちゃんが起こす前に起きてくれたので2人を起こしてもらった。

せいじが・・・行かない、行かない・・・・って頑張ってる(^^;
のぶくんがなだめて遊んで行く決心をさせてくれる。
自転車に乗せて連れて行った。しんど〜〜〜〜。
行ってからもモジモジ・・・・(^^;
帰りは下り坂。早い早い。

ゴミ出しの時に近所の奥さんとお話。1時間位話した。
学校の役員のお話。いろいろあるなぁ。大変だ〜〜〜。
それに、良く分かったのが私が抱く感情って他の人も抱いているって・・・。
嫌な人だって思えばやっぱし嫌な奴なんだ・・・(^^;
でも、口には絶対出さないし・・・・(^^;本人が気がつく事はまず無いんだなぁ・・・・。
私も気をつけないと・・・(^^;

群れって人間もあるらしい・・・カラスはカラスと。すずめはすずめと・・異種は群れないし・・・人間もそうなんだろうなぁ。
私は神様に従ってお付き合いもして行きたいので・・・
あまりベッタリはした事は無くて(^^;
個性も大切だから・・・右へなれ!ってできなくって・・・(^^;

それに打たれ強いのが私の特徴(^^;
何をされてもほとんど平気(^^;仕返しはしない。でも5年経つと仕返ししてもいいかな???って思う・・。そこまで思い詰める事も少ないけれどね・・・5年10年は黙って見ておく。(気長)

近所の噂って嘘8百!本当の事って無い(^^;
私の悪い噂も誰かが捏造してるし〜〜〜(大笑)たいがい真実っていつか分かるので・・・噂した人が被害に遭うのに・・・大嘘つきって・・・
実はそれを見るのが趣味です(^^)面白いから・・・(^^)
性格悪いかな・・・・でも人を傷つける事を始めにする方が悪いし〜自分で「私のその噂は違う」なんて自分で言えないし〜〜〜。
成り行き上そうなっちゃうダケなんだけれど・・・・。

人間ってとても面白くて楽しい生き物ですね。さすが神様はこんなに面白い生き物を御造りになられた・・・(^▽^)

生きて行くのが楽しくって仕方ないです(^▽^)苦しいときも楽しんでいます。

明日からも楽しいだろうなぁ。勝手に私を嫌う人も好きになってくれる人も出てくるし(^▽^)
楽しくって楽しくって(^▽^)もう最高です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.