つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/02(金) がんばるぞ〜力を抜いて
今日は隣の公園の桜も満開でした。
朝から子供達もminiも早起き(^^;

私は朝からヨガ。楽しかった。2日完全にヨガをする時間が無かった。
久しぶりのヨガはしんどかった〜。
でもリフレッシュできました。
汗が出ました。

朝からminiが車を直していましたが・・・・
昼前に銀行と買い物に出かけたら・・・途中で本当に止まってしまいました。
10分で帰宅の所を・・・・(^^;昼食の用意が出来なくて外食。
デザートも・・・出費でした。

私も寒い冬の夜、止まってしまいました。子供2人を危険な道に残して前を走っていたminiに必死に連絡をとりました・・・
でも全くダメ。その頃、離婚を考えていて、本当に最悪な状態でした。

それがあったので、もう手のかかる車はやめました。
自分のするべき事もろくに出来ないのに・・・車にお金や時間を費やして・・・無駄に時間を過ごして得られるのはストレス解消っていう言葉で美化される自己満足と自己顕示・・・後は家族のヒンシュクだけ・・

そう悟ってやめましたが・・・全然後悔無しです。
自分に何か執着している物が有ると人間ダメですね。解放されていませんね(^▽^)

今は子育ての時期、それ以外は考えなくても@生きて行けて楽しいものですね。

苦い経験がありました(^^;これからは前向きに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.