つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/21(水) 晴れ晴れ
朝5時に起きてヨガ。楽しくムータンのお散歩(^▽^)

みんな早起きで学校や幼稚園に。

朝から本を買いに行った。資格の本もついでに立ち読み。
世界銀行の行員「英語堪能、アラビア語イタリア語フランス語・・・」
英語もままならない(日本語もかも)私には絶対無理だね(^^;
弁護士「最難関の国家資格・・・」あぁ無理(^^;

資格って大変ですね。カウンセラーくらいかしら???私の出来る事って!(それもまだ途上です〜)

miniのMINIフリーク買って帰宅。メロンパンを買う。

せいじくんをお迎えに行って、我が父に電話。珍しい。始めてかも・・・。
竹の子のお礼。それにまた行くって伝える。

最近、良く考えるのですが・・・私は年寄りになったらどうなっているんだろうか???
今は子育ての時代。これからは定年の無い資格をとるなり学校に行くなりして生涯現役で働きたい。
でも畑でもいいかな??って思っています。
畑は楽しいし。食べ物を作るって嬉しいですね。

色々な生き方の選択が待っています。鷲の様に翼を広げて昇って行こうって思います。

田中先生のお話に「鷲は竜巻が来ると羽根を広げて竜巻の上まで飛んでいく」って・・・・有りました。
確かにそうすれば良いのですよね。
力をつけて私も用意をしなければ・・・今に満足はしていますが、今以上に力をつけて飛んで行きたいです。

夢をみて行きたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.