つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/22(木) 幼稚園の懇談会(^_^;)
今朝は懇談に向けてゆっくりしていた。
そこへ母から電話。ギリギリ懇談に間に合わない時間に畑に送って行った。
miniに頼んだ。やはりせいじくんのかわいい所は見られなかった。
あぁ・・・本当に親って子供を大切に思っているのかな???
母は病気、昔から大変だった。メンタル面で・・・
しほが産まれた時は「しんどい」のぶが生まれた時は彼氏とケンカして1つしかない目を怪我して大騒ぎ。入院中に連絡。もう大変でした。
誰もみていないのですよね・・・っていうか・・・みれない。
子育てが出来ない。
姉は生後間もない時に泣き止まないって言ってパセリの汁を飲ませられていたそうです・・・・。
私も思い出すと母は気が違っている人だったって思います。

私もしほが産まれた時は苦労しました。暴力的になりかけたりも・・でも、のぶくんが産まれる前には「とっても優しいお母さん」でした。
私には母が1番の母なんでしょうね。楽しいことは憶えていないし思いでも無いけれど・・・確かに私たちよりも男の人を追い掛け回していました。何よりも大切な男の人・・・最優先でした。
邪魔だったのでしょうね、正直(^^;私たちが。

今日は懇談会、せいじくんは成長していました。

かわいいですね。子供って。

それと・・・・私は役員になりました。
立候補ありませんでした。

お友達が他のクラスで役員をしていて・・・ラッキー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.