つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) 今日はお友達と(^▽^)
朝から小学生は遠足。
5時起きで弁当。7時までかかりました(^^;
大作を作り終えてお見送り・・・でものぶくんが名札を忘れてる〜。

げっ・・・大変だ〜〜〜。お届けに行きました。
せいじくんを送って行く前に・・・。
そして早くにせいじくんを送って行きました。

今日はお友達の家に行くお約束。
行きました。緊張。

お話をして食事をして・・・しほちゃんのお友達のお父さんお母さんが
経営している店に行きました。

沢山お話をしました。

何だか疲れさせちゃったみたいで・・・反省。

万年躁なので・・・・・・//////////////(^^;

でもみんな色々あるんだなぁって思って・・・・。

幼稚園を変わる人もいたらしい・・・私の知っている人2人だった。
多分3人かな???
私はおじいちゃんおばぁちゃんがずっと大昔から知り合いの園だから
いくらモメても行き続けますが・・・・(^^;

何が有るのかは私には分からなくて(^^;鈍感なのかな??

今度は役員をご一緒させていただく方とお食事。とっても楽しみです。
いつがイイかなぁ。うふふ。

今日、分かったのですが私は人とお付き合いすると痩せます。
話す量が違うもん!ダイエットは人との交流からですね(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.