つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/21(金) ベランダ大掃除
さぁ今日も張り切って・・って思ってたら7時になってた。
寝坊した〜〜〜。
今朝はminiのお弁当と小学生を送って行かなくてはならない日。

何とか幼稚園も送って行って・・・大雨でとれたペンキを溜まった雨水で流す。

そして今日のオアシス計画のベランダを・・・雨水をジョロに入れて雑巾とゴミ袋を持って2階に・・・

エアコンの室外機もどけて頑張りました。
ベランダなのに髪の毛が多いのが????
お布団を干すからかな???
大変でした〜〜〜〜〜(^^;

昼に母の家に・・草餅を食べてひまわりやほおずき、カモミールを貰って帰宅しました。
すぐに植えたけれど・・・元気が無い(^^;
明日にはシャンとしてくれると良いのですが(^^;

晩にしほちゃんが倒れました。高熱。どんどん体温が上昇してきます。

今朝3時15分に決断した事がまた無残に崩れそうです。
「終わった」だからもう決めた。って思った事が・・・せっかくの決心が・・・無駄になってしまう・・・・

私が考える以上に難しい事だったようです。

でも諦めないで家で看病します。

逃げるのは難しいです。追うよりも・・・。ずっとずっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.