つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/07(金) 今日は予防注射(^^;
朝から子供達を送り出す。miniもお弁当を持って・・・。

せいじくんも行きました。結構簡単に行きました。
ごちゃごちゃ言って遊んでいました。そこで色々説明しました。
幼稚園に行くのは誰の為???って・・・・。
お母さんを楽にさせるためって思っているらしい・・・(^^;
だから「たいくつでもイイならずっと小学校まで家に居てね」って言って・・・。

難しい年頃を迎えました。

早く帰宅した小学生はみんな遊びに・・・
私はお掃除の時に税金を払い忘れていたのが発覚!!!
セーフでした。お利息もつきませんでした。
2〜3日送れたダケで・・・良かった。
コミコミの銀行で姉に会う。ビックリ。

予防接種を受けに近所のお医者様に。とても良い医院だったので良かった。
これから行けるなぁ。無事に終わって一安心。小学生はもう風疹しか残っていません。
せいじくんも今年の9月まで無いし・・・・。ふ〜ほっと一息です。
怒鳴られる心配しなくていいし・・・(^▽^)
でも近くに良い医院ができてよかった〜〜〜(^▽^)怒鳴られる心配しなくてイイデス〜〜〜。
やっと平和が戻って来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.