つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/23(水) 幼稚園の集まり
朝からカメくんの日光浴。
幼稚園の集まりで行った。疲れてしまった。@@@@

プールの写真を撮りました。疲れました。
せいじくんの暴れぶり(^^;(^^;
可愛かったです。
貧血に、のぶくんのお休み。もう大変だった〜〜〜〜。

好きな人とばかり付き合っていても成長はしないんですよね。

自分は自分なのだから・・・それが一番いいのですよね。

動じず流されず、それでいいのだ〜〜〜〜!!!!

でも時間が無くなるのは辛いです。喜んでいられない・・・。
楽しんでできない現状があります。
本当に今ストレスを感じています。みんな、そう思っているのでしょうね。
これを打破できるのは自分自身。それしか無いのですよね(^▽^)

本音と仲良く!これが一番ですよね。難しいなぁ〜〜〜〜。

今日もホテイアオイが咲いた。
その後にサボテンが咲いた。嬉しかった。
でもカメラで写す時には閉じてしまっていました。チョッピリ悲しいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.