つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/25(金) お給料日
朝から疲れた〜〜〜〜って感じでした。
雨が降っていたのもありますが・・・・・・。

今朝はボランティアでセコムのチラシを配りました。
見込み客があります。

区画を配り終えて帰宅。主人も帰宅して・・・・。
昼ご飯を食べて・・・
プロバイダーの解約に行きました。全然訳の分からぬ説明・・・・
困りました。
次に行くと普通の説明・・・・・(^^;
さっきのは多分、出向社員だろう・・・・(^^;出ても来ない・・・・・(^^;

早速姉の家と主人の実家の解約用紙を貰う。
良かった〜〜〜〜手が切れて。

ケーブルテレビなんですが・・・・スカパーに切り替えようかな??
今は何でも選べる時代。いくらココが田舎でも衛星もで届かない事も無いしなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
最近のリストラで出向される社員を抱え込まされる小さい会社って最悪でしょうね・・・。
そういえば・・・同じような人がいた・・・
転勤社長で営業の取って来る物件に行って破談にさせるのが・・・
本当に「うそ〜〜〜〜〜」って思うでしょうが・・・
実際本当にいるのです。わざわざ出向いて破談にさせるのですよ複数。
すごいでしょ・・・アレがいる限りは会社もヤバイですね。
40歳で社長ですよ〜〜〜〜〜それで〜〜〜〜。

まぁ会社も人を見る目が無かったって思って・・・・
私たちの生活が安定していればイイかぁ〜〜〜〜〜〜〜。
主人はさぼらないから大変です〜〜〜。この前も自宅からお客さんのおばぁちゃんに電話。話を数十分聞いていましたよ〜〜〜〜。
電話代も大変。でも出社時間に間に合わない〜〜〜〜!!!

でも、いいかぁ〜〜〜〜遅刻しなかったしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.