つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/15(木) 暑い日が続くなぁ(ノ◇≦。)ビェーン!!
朝からガンガンに暑い!!!
でも何とせいじくんが早起き!!!幼稚園に行く気マンマン!!!
夏休み前だっていうのに・・・困ったお子様です(^▽^)

今日は昨日の回収した資源ゴミを庭先に出しました。沢山です(^▽^)
アルミ缶が嬉しいですよね。単価が高くて。

昼間から出かける時も有った今日・・・日焼けで大変です!!!!

毎日のカメくん日光浴も順調・・・今日は全くの日陰を作ってあげました。

レンタルDVDも沢山借りました。夏休みに向けて・・・(^^;

カブトムシのカブくんは全員生きています。

それと・・・今日、のぶくんの忘れ物を届けてくれた女の子が2人。
のぶくんって・・・すごい女の子のお友達が・・・
この前から告白だのラブレターだの・・・・すごいなぁ

今日も1年の時から好きだった女の子に誘われて遊びに・・・
お小遣いを持たせました(^▽^)
カッコイイ所を見せてもらわないとね(^▽^)

せいじくんにお土産を沢山持って帰宅しました。

子供はイロイロあるのですね・・・・・・・・(^▽^)
勉強が得意なので・・・何かお勉強の関係の職業に就いてもらいたいな。
勝手な親の願いでした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.