つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/21(水) 夏休みだ〜〜〜
今朝お掃除を・・・片づけを・・・
始めたら子供が降りてきてダメ〜〜〜〜
ますます散らかってしまった!失敗です!!!

朝からしほちゃんは学校へお勉強に・・・・
送り迎えも大変!

それに忙しい!!!!!!!!!!
午後はプール!送って迎えに・・・・
夕立ですごい大雨・・・・

あぁ結局できなかった・・・・始めたのに・・・・
今はもう上にモノを置かれてムチャクチャです!!!!

あぁ子供達にグチってしまった・・・・
会社の主人にも・・・・・

でも、会社の契約先の社長さんが、またまた知り合いだったかも。
自宅にセキュリティーを・・って考えている時に・・・・
名前と子供の年齢を考えて・・・知ってる!!!
友達じゃないかぁ〜〜〜〜〜〜
世間は狭いなぁ。

でも何で私の回りには社長や有名な方が多いんだぁ〜〜〜〜
分からん??????なぞ!!!!!

誰とでも垣根無く話すからかしら・・・・(^^;;;;
だいたいラブラブで話すからなぁo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

まぁ明るいって言うのも特技かも!!!!

そう言えば新しく出来たお友達も社長さんだ!!!そうだそうだ!!
主人の会社の営業の人の行く所、行く所みんな知り合いっぽい・・・
主人は営業が大嫌い!!!だから・・・。
私は協力してますよ〜〜〜〜o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

まぁいいかぁ。そんな人も居ていいよね(≧m≦)ぷっ!

でも今の友人、職業に関らずみんな大好きです(^▽^)
だって、私はみんなから学ぶことばかりです。

インターネットでも書き込んで下さる方・・・子供の関係のお友達!
全部私の宝物です。幸せ〜〜〜〜〜!!!!

悩みも多いし欠点ばっかし〜〜〜〜でも友達がいるから補ってもらっています。

人って人間関係で癒されて強くなって行きますね(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.