つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) 全開!!!!
朝からメチャ元気だ!!!
ヨガのポーズで目覚めたら1日楽しい気分です!!!

子供達の合宿の準備をして・・・朝からしほちゃんは塾。

miniが帰宅、昼は無農薬のお野菜を使ったパスタ。
美味しかった〜〜〜〜〜(^▽^)
自家製は最高!!!

夕方は銀行に出かけた。メチャ混んでる!!!
あっそうか・・・明日はボーナス払いの人が大勢いるんだね(^▽^)
うっかりしてました。

昼に生協のステーションがこちらに出来たので変更して欲しいって言われて・・・
班長をしているので・・・どうしたもんかぁ・・・

結局移転したけれども・・・500円の金券もらって卵とおやつ3袋!
貰った〜〜〜〜(^▽^)

でも商品を見てがっかりしました。
スローじゃない!!!!メチャスローじゃ無い!!!
野菜が自分の家で採れるから・・・買う物って少し・・・・
どうかな??????買うけどダメかも・・・

鰹節はやっぱりおぶしを自分で削って・・・食べたい!!!
洗剤も使わないし・・・・
肉は・・・ん〜〜〜〜何もわざわざ頼まなくても・・・・ん〜〜〜

また色々見てみます。見落としがあるかも知れない!!!

瓶製品が少ないのにガッカリしました・・・

お米も5キロ・・・我が家は30キロ玄米が欲しい!!!
「持って帰ります!」ってさけびたいわ〜〜〜〜ん!!!!

来月に期待!!!

今日の夕飯はまた鰻にしました。楽しちゃったかな???
夏ばての脱出は鰻の蒲焼!!!ムータンも連続で喜んでいました。

元気出そう!!!!鰻最高!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.