つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/05(月) 代休(^▽^)
今日はせいじくんの代休で・・・小学生だけ送り出しました。
miniのお弁当を作って・・・

せいじくんは寝ながら鼻血を出していました。大変!!!
朝から水浴びをしたり・・・テレビを見たり・・・ゆっくり過ごしていると・・・そこへ電話・・・
ここからが面白いんですよ(^▽^)

広報で同じ役員のお母さんからでした。
「miho-さんが写真を撮るのにデジカメで自分の子供だけを写している」って噂が有って、今朝、私の耳に入ったんだけど・・・私で止めておこうって思ったんだけど私はmiho-さんの知り合いだから言ってあげるって「その人」に言ったんだけど・・・・

って言う・・・私には全然身に覚えの無い事だったので・・・・「何ソレ」って言って話を聞くと・・・

その電話の主は自分のお子さんを一生懸命デジカメに撮っていました。
主人と私と一緒に写真を撮りに行った時も・・・・
フィルムカメラを渡してもいらないって言って・・・・

そこで分析・・・私に罪をなすりつけて自分は逃げようって思っているらしい・・・

私は「いくらでも悪口や陰口言ってね・・・私言われるの好きで・・・マジに好きでさぁ・・・」って言ったら・・

「miho-さんの行動からみんな分かってくれるわよ・・・」って慰めにかかるから一喝!
「誤解されたまま墓に入っても一向に構わないし・・・別に人にどう思われようが全然平気やで〜」

「●●さんがこう言ってた」「あの人もmiho-さんの事をこう言ってた」っていうから・・・・
「言ってくれるのは嬉しいけれどハッキリ言ってそんな話はうざい!今後噂話が有ったりしても私に言わなくていいからね」って正直に言ってしまいました。

「自分はカウンセラー、だから人に当たられたり嫌われたり孤独になったりするのは修行!当たり前の話」って言って・・・
「うざいから・・・この辺で」って電話を切ってしまいました。

「朝からこんなお話してゴメンネ」って言うので
「今日の私はスペシャルハッピーやから」って言っておきました。

夕方当事者に聞いたら・・・全然違う話(^^;;;
やっぱりな・・・ってお互い言い合う。

私の心の声「ざ〜けてんなよ!うぜ〜〜〜〜!!!」

いつもの「おしとやか」で「おとなしく」「気弱」な私でいさせて欲しい!!!!
そのイメージ作りも結構大変なんやで!!!

本性丸出しにさせないでよ〜〜〜〜!!!!(`Д´) ムキー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.