つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/09(金) 集まり(^^;
今朝はせいじくんを起こして役員の集まりに出ました。
でも、せいじくんのアセモが大変で・・・・
1時間半も遅れました。大変でした。

忙しい感じの時に行きました。本当に面倒で大変な計算や数合わせでした。
写真も大変、間違いも有る。なぜか違う写真が・・・なんて・・・

あの噂話かナニかにマジギレしていましたが・・・そこは大人、何も無かったように話を進めました。
しかし・・・なんでかな????まぁ終わった終わった。良かった良かった(^▽^)

昼過ぎにドシャブリ。観測史上最高の豪雨でした。
幼稚園に子供をお迎えに行って・・・傘なんか持ってても無駄、長靴も無駄。草履に素足。大変!!!!!

小学校へ行って裸足でのぶくんの教室に・・・のぶくんが苦しそうにしていた。すぐに連れて帰って・・・しほちゃんをお迎えに行く。
友達に傘を貸して帰宅。送って行きたかったのに1年生を迎えに行かなくてはならない・・・(^^;;;


せいじくんもとても人気が有ります。「おもろいキャラ」です。
でもきっと地味でおとなしい人は私達の事が嫌いだろうな。まぁ誰にでも好かれるなんて無理だから仕方ないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.