つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/14(土) うぅ・・・・
昨晩は滝の音を聞きながら風流に眠りましたo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
匂いが無いともっと良かったかな?

今朝も滝o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
写真をUPしたいのですが・・・バッチ過ぎてUPできません!!!
昨晩、我が家のマンホールを見に外に出ると工事の人が居ました。
少しお話。ご苦労をねぎらう言葉をかけて・・・

昨晩は数人の警備に囲まれてゆっくり眠れましたo(^▽^)o

何とかならないとココの住民数百世帯が避難って事もあるかも・・
我が家は全く関係無いのですが・・・・逆流に巻き込まれて被害があるので・・・・大変です!!!

まぁ逆流でも水が出てくるって事は我が家の排水は超順調だったんだなぁ(^▽^)

それもそのはず・・・流さない!!!風呂の水は洗濯に、洗濯の排水はトイレに。
洗濯も重曹(^▽^)綺麗な水(^▽^)
台所もほとんど石鹸も使わないし・・・・

あぁこの状態が何とかなりますように、祈ります。( ´-`)†あーめん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.