つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/04(水) レナードの朝
昨晩から未明にかけて見ました。
何度見たかな?分からない程見ました。
精神神経科の医師やカウンセラー必見の映画・・・・
何度見ても涙が出ます。
多分みなさんと違う所で・・・・(^^;

神様は愛を与える為にこの世に色んな出来事を起こしてくださいます。
流行やブランド・・・こだわって生きていたのが恥ずかしい・・・
カウンセラーの勉強をすればするほど、そう思いました。

自分のこだわりでは無くて回りに対する「ええ格好」がつくずくバカらしく思えました。

この映画を見ると本当に思い知らされます。
レナードの朝。私が見て良かった。そう思います。

生きていることの素晴らしさを忘れていました。
何かを出来る事の素晴らしさを忘れていました。

自分が寝たきりの時の事も思い出されました。その時は「アレもしよう。コレもしよう」って思っていて・・・
入院するたびにそう思って・・・
健康になると忘れてしまいました。

人生は短いですね。毎日を楽しみで一杯にしたいですね。

今日は私の忘れられない日です。
5年前からずっと忘れられない日です。

今日レナードの朝を見れて良かった。

今日は朝からムータンのお散歩。それと帰ってリビングの掃除、お片付け。
南側を綺麗に(^▽^)

今日も楽しかった。

お昼からせいじくんとお買い物。楽しかった(^▽^)

帰宅後せいじくんとminiは寝てた(^▽^)

夕飯は麦たっぷりの味ご飯。それにカボチャのお吸い物(^▽^)
美味しかった〜〜〜〜〜(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.