つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/05(木) 台風の朝
昨晩は雷と大雨で大変でした。
一晩中ふたをしておいたカブトムシが心配でした。
何度も目が開いて・・・(^^;

今朝案の定水浸し・・・でもみんな生きていました。
オス1匹はだいぶ前に逃げてしまっていました。
大きな立派なのだったので自然でも充分生きて行けそうです。

そこらじゅうでマンホールが噴火!!!って、噴水!
我が家の車庫のマンホールも!!!
雨がおさまってから車庫の大掃除!!!しんど〜い!!

神様が大雨のごとに不信仰な私に奉仕をさせてくださいます。
感謝!「なんでこんな事しなあかんねんさぁ」って心の声は置いといてご奉仕させていただきました。
我が家がふたをしたら・・・多分またどこかで噴水!

いつもよりも綺麗になってリフレッシュ!!!この前オアシス計画で車庫の掃除をしておいて良かった(^▽^)

しほちゃんの塾の時間も忘れて頑張っていました。

雷がひどいので塾にお迎えに行きました。
先生が送って下さる前に行けてよかった(^▽^)

それからカブトムシの「クヌギ大王」を買いに走る。
水が増水。川が氾濫しかけていました。ギリギリっぽかった。
のぶくんに世界の昆虫を粘土で作る。といいうのも買った。
メチャ楽しそうに3人で作っています(^▽^)

カブトムシの木や蜜の大掃除をしてクヌギ大王を敷く。水分を吸って馴染んだら蜜を持って行こう(^▽^)
動物のお世話だけでも大変です(^▽^)

雷と雨でご近所の犬は逃げているし・・・あぁ台風って大変!!

我が家のマンホール爆発してるし〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.